*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


咲セリさんの展示会に行ってきましたレポ
今週のご案内

おまたせしました。
咲セリさんの展示会にいってきましたレポです
お母様の可南さんとの親子展ということで、つちびと(陶器のお人形)
も展示されています。

写真撮影は許可をとりました。


サンドイッチ

その前に大丸内の栗原はるみさんのお店でランチです。
明るくて、きれいなお店です。
今回もまた、ペルちゃんの飼い主さんMさんと一緒です。

つちびと2

可南さんのつちびと 表情が優しくて素敵です。
見ているだけで癒されます。


アクセサリー

つちびとの猫ペンダントもあります

つちびと3


つちびと


あいちゃん2
あいちゃんのポストカードやパネル販売しています

咲せり

本

そして、私の文章も載っている本です
写真がとってもきれいです。予約すると一ヵ月後に届くそうです
私も予約しました。

中華街

そして帰りすぐ近くの中華街をぶらぶら


老祥記

行列のできる肉まん屋さん老祥記さん
並んでみたら、10分ぐらいで買えました。
普通はもっと並ぶと思います。
小さいのですが一個90円 晩御飯のおかずに、美味しかったです。


お客様がいっぱいで、とても忙しいのに、
セリさんとお茶してきました。
何を話したか、よく覚えてないけど、いっぱい元気をもらいました。
セリさん 楽しいひと時を有難うございました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
咲セリさんのお母様可南さんのつちびと(陶器のお人形)温かく優しい姿ですね(//∇//)
親子展なんて素敵ですね。

ティナクロさんが病と共存し戦い…今、楽しく過ごすことが同じ病の方に勇気づけてます。

これからもティナちゃんとクロちゃんの大切なママであり続けてくださいね!!
No title
ちいさんたろう様
こんにちは
とても表情がいいですよね。
細かいところも再現しているのですごいです。
いつも応援有難うございます。
No title
咲セリさん素敵ですよね~
写真から沢山のメッセージをいただけます
これからも、沢山のエネルギーと出会って
吸収して行きたいですよね!!
ティナクロさまの生き方にも勇気を頂戴しております!!
ありがとうございます!
ありがとうございました!
お会いできて本当にうれしかったです(*´∇`*)
なんだか私、バクバク食べてばかりでしたが…思い返すとお恥ずかしい(笑)
こうしてネットを通じてティナクロさんに会えて、実際に同じ時間、同じ空間で息をして…しあわせでした。
またお会いできるのを、いまから楽しみにしていますね。
おたがい、ぼちぼち生きましょう~♪
No title
まっちゃん様
本を出したのは、私じゃないんですよ~
2行ぐらいの文を書いてはいるんですけどね。
いろんな人が文を書かれています。
どちらかというと、写真集のような感じです。

ルミエ様
こんにちは
セリさんは、とても美しくて、繊細な感じの方でした。
元気になるパワーをもらいましたよ。

咲セリ様
本 予約しました。届くのが楽しみです。
とてもいい記念になりました。有難うございました。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
