fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
れんかちゃんのお見舞いに行ってきました
こんにちは
昨日はブログ「楽しく生きる」のしいなれんかちゃんのお見舞いに
行ってきました。

その前に自分の通院があったので、
血液検査の結果を聞きに病院へ
今月もクリア、腫瘍マーカーの結果はまだ出ていませんが
特に問題もなかったのでTS-1を一ヶ月分出してもらいました。

そのあしで、れんかちゃんの入院する病院へ
思ったより元気そうだったけど、
今回の入院から、酸素吸入器をつけることになり何かと大変そうです。
酸素がちゃんと体の中に入ると、肺の痛みが消えるそう。
麻薬系の痛み止めを飲む必要もなくなって、よかった。
痛みがあると何もやる気がなくなるからね

夕食の時間までしゃべり続けました。
午前中は「sacoのとまどい乳がん日記」のsacoちゃんが、
お見舞いに来てくれていたので一日しゃべってた感じで
疲れれたよね。でも楽しかったよ~

見た感じはとても元気そうだけど
胸骨の転移は痛々しかったよ
来週には退院できるそうですよ
早くカドサイラが効いてくれますように

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(o^^o)
れんかちゃん、酸素のおかげで痛みが楽になったそうで
本当に良かったです♡
今日の記事で
はしゃぎすぎたと書かれてましたが、
やはり心許せるお相手とのおしゃべりタイムは楽しくて、そのいっときは不思議と元気になれちゃうものですよね♬
ティナクロさんもTSー1を内服されていらっしゃるんですか?
何かアドバイス頂ける事がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
順調であれば来週の月曜からまた再開の予定です(≧∇≦)
こんにちは。
痛みは辛いよね。
お友達の痛みが消えて快適に生活出来るように
僕もお祈りするよ。
No title
入院はやっぱり厭ですもんねぇ。
気の合うお友達が来てくれて、気晴らしになった事でしょうね♪

痛いのは辛い!
気分も滅入ってしまうし。
ズバ!!っと効くお薬が早っくできるといいですよねぇ。
(自分自身の事もあるし(^^ゞ)
No title
血液検査クリアとの事よかったです!
腫瘍マーカーも問題ないように!
不安定な天気が続きますので
ご無理のないようにです。

れんかさん、カドサイラが効いてくれますように。
No title
リラぱんだ様
こんにちは
入院中はほとんど毎日のように
ブロ友さんが行ってます。
大変な状態だけど、希望を持って頑張ってるれんかちゃんに
励まされてます。
TS-1再開なのですね。
あれは個人差がありますね。
私のブロ友さんでも、一回飲んですごく体調が悪くなって
中止した方がおられました。

私は特に酷い副作用はないですが
1年飲み続けてるので、
何をしても疲れやすいし、シミも増えたし、爪が割れやすい
ぐらいでしょうか
一年ぐらいで止めている人が多いみたいですね
髪の毛が抜けないですむのには満足なんですけどね

No title
クリちゃん様
クリちゃんいつも有難う
痛みは酸素ボンベでだいぶましになるみたい
そのおかげで食欲もでてきてよかったよ。

No title
わさび様
新薬のカドザイラが効いてくれたらいいんですけどね
怪獣みたいないかにも効きそうな名前なんだから
ちゃんと効いてほしいです。
No title
てんママ様
新薬に期待してるんですけどね
効く効かないは、人それぞれですよね
私は今月はクリアできました。
効かなくなるのももうそろそろじゃないかとビクビクです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク