*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


またまたれんかちゃんのお見舞いへ
こんにちは
昨日は「楽しく生きる」のれんかちゃんのお見舞いへいってきました。

彼女は仕事の都合で大阪に出てきて、一人暮らしです。
身内の方も、毎日は大阪までは来れないので、
私とぐんちゃん、sacoちゃん3人で代わる代わる、応援にに行ってます。 

行った時は、励ましに行ってるつもりですが
彼女の明るいキャラと頑張りを見て、こちらも励まされます。

今日はぐんちゃんと3人で機関銃トーク
楽しかったです。

昨日私が行った時は、酸素ボンベの業者さんが病室まで説明にこられて、
小さい酸素ボンベがおいてありました。

ピンクのカバーがかかっていて、見た目はお買い物カートか、楽器ケース
酸素ボンベとはわかりません。
色もピンクがあるなんてびっくり!
女の子ですから可愛いほうがいいもんね

病院で借りているものは、
大きな消火器を押して歩く感じの可愛くないものだったので
れんかちゃんも満足そうした。

酸素吸入をしていると、息苦しさもなく、痛みもましになるそうで
仕事や遊びにも行けます。
生活の質もアップ!よかったです。
れんかちゃん。またお邪魔しに行くからね~!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

れんかちゃんには…。
ほんとに、ティナちゃんが言うように、いつも応援に行ったつもりが、逆にパワーを貰って帰るよね~。

看護師さん達も、元気をもらった♪って帰って行きはったり、どっちが看護師さんですか~?ぐらいに、れんかちゃんが、看護師さんを励ましてるよね~(^-^)


どこの部屋に行っても、れんかちゃんの笑顔は、体が痛くてたまらないくせに…いつも明るくキラキラしてるよね♪

アイス好きなれんかちゃん…ちさちゃんの手土産31アイスクリームにテンション上がりまくりだったよね(笑)

今日も遠いのにご苦労様です!!

では、ティナちゃん、ケモ食に飽きてきたれんかちゃんのリクエスト食をお願いしますね~m(__)m
No title
ぐんちゃん様
そうだよね~
話してるときはそんな病気を抱えてるように見えないよね

なかなか薬が効いてくれないのがもどかしいよ
少しでもいい方向にいってほしいね



プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
