*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


お見舞いへ
今晩は
今日もれんかちゃんのお見舞いへ行ってきました。
あさってぐらいには退院できるそうです。

今日は差し入れにカップ麺をリクエストです。
病院食が続くと飽きるからね
一緒に食べてその後コインランドリーへ
付き添ってくれる家族がいないので、
コインランドリーに行くのも自分で
酸素ボンベを持っていかなければなりません

来週からはお仕事らしいです。
大変な状態なのに、けなげに頑張ってるれんかちゃんに
エールを送るよ~
少しでもいい方向に行きます様に・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

ティナクロさま
いつもいつもありがとうございます
疲れが出てないか心配です
アイスは完食しましたよ~

カップ麺も美味しかった~
久しぶりだと美味しいですよね~
次はオフ会の時に元気に会いましょう~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
れんか様
次のオフ会楽しみにしています。
7月のオフ会も実現できるように頑張るね
れんかちゃん。
無事に退院出来て良かったね♪

ティナちゃんも、遠いところ何度もれんかちゃんの様子を見に行ってくれてありがとう。疲れはでなかったかな?

木曜日は、れんかちゃんの病室にS シスターズが揃ったんだけど、ティナちゃんもなんかの折りには、四姉妹みんなS シスターズになりましょう♪

ティナちゃんは、お会いしたことなかったんだったけかな?

スゴくでっかくて~懐もでっかくて~、
いつも患者さんのことを第一に考えてくれる看護師さん達からも信頼されてるお墨付きのドクターだよ♪

三姉妹はいつも、ティナちゃんもこっちにきたらいーのにね~って言ってるんだぁ。

そうそう、7月のオフ会は絶対にみんな大集合で、れんかちゃんの希望を叶えてあげれたらいいね~(^o^)

私もとっても楽しみだよ♪

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
