*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


今日の飼い主
こんばんは
今日はリアル友Mさんと、伊丹市のHERO珈琲へ行ってきました。
ランチして、気がつくとすっかり夕方
111131.jpg
マヨエビサンド
エビのフリッターとポテトサラダが挟んでありました。
美味しかったです。

最近夜になると倦怠感がすごいです。
気分的なものなのか、抗がん剤が蓄積してしんどいのか
何もしなくても疲れる
何とか晩ご飯を作っても、片付けるのがしんどい~

いろいろなブログを見ていると、
再発していても仕事や、親の介護などしている人は
沢山要るのにね すごいわ
遊んでる時は元気だから、気分的なものかな

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マヨエビサンド、美味しそう❤

倦怠感.....辛いですよね。
身体が鉛になった感じ......?
お薬の影響もあるかもですが、今の時期、体調崩される方が多いので
ティナクロさんも、ご無理しないで下さいね。
しんどい時は、一日中でもダラーーーっとしちゃいましょ!
退院疲れかうちに帰ってきてから
爆睡してたので
こんな時間にコメントをかきかきしてます(笑)

私のお見舞いに頻繁に来ていただいて
疲れがたまったのでは?
大丈夫ですか?
心配です
7月のオフ会はもちろんだけど
6月のオフ会も
すごく楽しみにしてます

サンドイッチ、美味しそう
ティナクロさんが行くお店で外れってないから
すごいですよね~
No title
saco様
家では、たいした家事もしてないのにね
すぐ疲れて動けなくなります。
気がついたら深夜になっても、夕食の後片付けができてなかったりね。健康な体がほしいね

れんか様
お見舞いはねいつも元気をもらってるよ~
ストレス解消にもなってるから、疲れるなんてないよ。
今月のオフ会は素敵なお店だから、お洒落してきてね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
