*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


息子の教え子の発表会に行ってきました。
こんにちは
今日は息子の教えてる音楽教室の発表会に行ってきました。
先生である息子の演奏はないのですが、
教え子第一号である生徒さんがどんなお子さんなのか、
見てみたいので行ってきました。

なんか息子の小さい頃を思い出してしまったよ
きらきら星を始めての発表会で弾いてた頃が懐かしいなぁ
ちゃんと先生してるんだね
皆さんとてもいい演奏でしたよ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



13125.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

お兄ちゃんの小さかった時を…。
思い出したら懐かしかったでしょ。

そーなんだぁ~お兄ちゃんの教え子ちゃん

みんな頑張ってるんだね~。

今日が初発表会だったのかなぁ~。

ちっちゃいのにね、みんな一生懸命頑張るっていいね~♪

No title
先生の息子さんも舞台の袖でちょっとハラハラしながら見てらっしゃったかな?(^O^)
すごいね、先生!どんどん教え子が増えるとこれまた嬉しいでしょうねぇ♪
そう言えば私も小さい時(幼稚園かな)、ヤマハの音楽教室で習ってたなぁ(^O^)発表会ってあったよななかったよな?
記憶が・・・あやふやですが(^^ゞ
No title
ぐんちゃん様
なんかね、いろんなこと思い出したよ~
幼稚園の時はねバイオリンも小さくて
おもちゃみたいなサイズなんだよ~
息子も幼稚園児の時はね、たいして上手でもなかったんだけど、
最後まで弾けただけでも、大喜びしてたなぁ

No title
わさび様
息子の教えてるのは小学生4人なんですけど、
楽器屋さんの音楽教室だから、ピアノや、トランペット、ドラム、
エレクトーンなど色んな楽器の発表会で、退屈しないで聞けました。
初めての教え子の発表会だったので、息子もドキドキだったと思います。
自分が演奏する以上に緊張されたことでしょうね。
一歩ずつ着実に前に進んでおられて楽しみですね。
教育実習の研究授業も大学から見に行かれた教授が大絶賛されていたと聞きました(^^)v
No title
Mihoko様
お久しぶりです。
大絶賛なのですかぁ
息子から少し聞いてはいたのですが、
教授の先生が見にこられて、緊張したと思います。
今日教育実習も終わってやれやれです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
