*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


またまた歯痛でしんでました
こんばんは
またまた歯痛でしんでました。

酷い痛みは今年で3回目
香港旅行の途中と、ゴールデンウイーク、そして昨日からです

2日間位で収まるけど、鎮痛剤は効かないし。
痛くて寝れない。
昨日は昼と夜、ご飯も作れなかったので、
旦那と息子は近くのラーメン屋さんに行きました。

調べてみると、TSー1の副作用で歯痛はないんですよね
ゾメタの副作用でもなし

歯医者に行っても、わからないと言われるし

闘病生活も12年だから、いろんな抗がん剤が蓄積して
どんな痛みになっても不思議はないけど

次から次へと勘弁してほしいなぁ

そして今日は息子の教育実習最終日
無事に終わりました。
明日からはオーデションに向かって練習の日々です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

まだ痛いんだぁ…。
ティナちゃん、大丈夫?

ほんとに、2ヶ月に一度は原因のわからない歯痛に悩まされるよね…。


虫歯でもないのにね。

長いこと治療していたら、何かしら原因の
わからないことがおきるよね。

早く痛みがおさまるようにね、祈念しまくるね~(笑)

このままでは、オフ会で美味しいものを食べれないよん(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぐんちゃん様
歯痛にはうんざりだよ~
何の前触れもなく来るしね。
歯医者行ってもだめだから、どうすればいいものか
旅行中とか、遊びに行く時になると、ホントにいやだね~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
