*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


無題
おはようございます

昨日
リアルでも仲良しの癌ともちゃんが
今の職場を退職して、実家に帰ることを聞きました。
「無治療」という勇気ある決断をされました

私にとっては大切なお友達
再発してるお友達は彼女しかいないし、
再発してる人とそれまでしゃべったこともなかった。

私だって人ごとではないので、とても複雑です。

遠く離れて、会えなくてもいつも彼女のこと思ってるよ
寂しくて辛いけど、きっとまた会えるよね
またトークを炸裂しようね、
もっといっぱい遊びたかったよ
いつまでも私の妹分でいてね
癌が憎いよ・・・・


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

寂しい…。
私も同じ気持ちです。

遠く離れてしまっても、ずっとずっと忘れないし、大切で大事な私達の可愛い妹です。

癌が憎くてたまりません。

つらい・・・
私も…そういう時期が近づいているかと思うとねぇ。。。
なんとかならないのかしら!本当に、悔しいですよね。
そして、病気が憎らしいです。
ほんまに、憎い!!
本当に癌が憎いです。

彼女の事を自分に重ねてずっと見守ってきましたが、何も出来ない自分が歯がゆいです。

涙が止まらないけれど、いつまでも泣いてばかりではいられませんよね。

いつかきっと彼女に会いに行こう。

それが今の私の目標です。
No title
「無治療」、お友達がそんな選択をされたのですね。。
その方が遠く離れても元気でおいでますように☆
ティナクロさんもめげずに頑張ってくださいね。。
No title
ぐんちゃん様
そうだよね
この世から癌がなくなる時代が早く来てほしいよ。
せっかく楽しくやってたのにね。
癌が憎いわ
No title
わさび様
わさびさんもそうなんですよね
新薬が早く出たらいいんだけど
悔しいです
No title
リラぱんだ様
辛い選択をしたのに、
いつもと変わらず彼女は
とても強いです。
彼女のがんの進行の早さに驚きです
早くもっと効く新薬がでてほしいです。
No title
のん福レオのお母さん様
こんばんは
もう使える薬がないとは思っていなかったので
びっくりしました。
同じ癌でもひとそれぞれです。
早くもっと効く新薬が出てほしいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
