*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


オフ会 12回目
こんばんは
オフ会12回目です。
メンバーはsacoのとまどい乳がん日記sacoちゃん
楽しく生きるのしいなれんかちゃん
ぐんちゃん
まあいつものメンバーです。
場所はグランフロントのザ・コスモポリタンさんでした。

今回のオフ会をするかどうかいろいろ悩みました。
しいなれんかちゃんが、無治療を選択し、実家に帰ることを4日前に決めたばかりで
本人もオフ会に行く気分でもないかもしれないし、
他のメンバーも彼女が使える抗がん剤がないことにびっくりしたし、
実家に帰ってしまって、会えなくなることにも動揺して
暗くなってしまうのではと、延期か中止することも考えたのですが
れんかちゃんの希望もあり、することにしました。

お店に着くといつもの笑顔で待っていてくれました。
いつもと何も変わらなく明るいれんかちゃん
今日もトークが炸裂しました。

来月には実家に帰ってしまうれんかちゃん
会える機会はあと少しになってしまったね

終わるとネイルサロンに行くというので
お店まで、送っていきました
爪がきれいだと気分が上がるもんね

泣きたい気持ちはいっぱいだったと思うけど、
本当に強いです。
同じ立場にたったとき、私も強くなりたいよ

33343_2014062221165363a.jpg
前菜
11121_20140622211750434.jpg
ハンバーグ
99999_201406222117010ab.jpg
タルト

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

今日も楽しかったし、お料理も美味しかった
ネイルサロンもバッチリでした
しかし、疲れました(笑)
酸素ボンベちゃんももちましたよ~
こんだけ笑って楽しんでて
免疫上がらないものなのだろうか!?
今日は行って良かったょ。
元気なれんかちゃんに会いに行ってやっぱり良かったよ。

悩んだんだけど…相当悩んだんだけど…
やっぱり行って良かった。

今度は佐賀に三人で押しかけようよ~♪

佐賀で定例オフ会もいいんじゃない?

一ヶ月後の今は関西にいないと思うと寂しくなるけれど…またいつでもれんかちゃんに会いに行けるし…れんかちゃんも会いにきてくれるよね。

離れてしまっても、ずっとずっと心は1つ


れんかちゃん、一番若いけど…頼りになるし、精神的に強い女の子だよね…。

れんかちゃんをお手本にしたいワタシです。
こんにちは。
色んな選択肢があるし、今生の別れにならないよ。
きっとまた逢えるって信じるんだよ。
れんかちゃんとまたみんなで逢える日を楽しみにして
日々を元気に暮らしてね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
れんか様
お疲れ様
楽しかったね。お料理も魚料理があってよかった
いろいろ悩んだけどみんなで集まれてよかったよ
大阪オフ会は来月あと一回だね
寂しくなるわ~
来月は思いっきり楽しもうね

ぐんちゃん様
みんなそろってホントによかったよ
大阪で、れんかちゃんに会えるのもあと少し
時間を大切にしなきゃね
佐賀にも東京にももちろん行くよ~
私もれんかちゃんをお手本にしたいわ

No title
クリちゃん様
クリちゃんそうだよね
きっとまた会える。
そのためにも元気でいなきゃね
佐賀は遠いけど新幹線で数時間だもんね
No title
れんかさん、頑張ってほしいですね。。
ティナクロさんも頑張ってくださいね。。
影ながら応援しています!!
No title
のん福レオのお母さん様
彼女は大変な状態なのに
仕事も頑張ってる
強いなあと思います。
なかなか治療の成果が上がらないので、
いい方向に向かってほしいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
