*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


息子のコンサートに行ってきました。
こんにちは
昨日は息子出演のオーケストラのコンサートに行ってきました。
京都新祝祭管弦楽団 第二回定期演奏会です。
今回は音大の行事ではなく、お仕事でした。
場所は八幡文化センター 京都です。

曲目は
交響曲第3番ヘ長調
バイオリンとチエロのための二重奏曲イ短調
悲劇的序曲
あまりなじみがない曲なので私には難しかったかな
チェロがNHK交響楽団首席チェロ奏者の方で、素晴らしかったです。

13132.jpg

お昼は横綱ラーメンへ
家の近所にはないんですよね
京都方面とか、南大阪方面にあります。
京都に行く時は必ず行きますよ~屋台の味!美味しいです。
678678_201406291834179b6.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございま~す。。
息子さん、頑張っておいでですね☆
ますます活躍されますように^-^

横浜ラーメン、屋台の味ですか??
懐かしい味なのかな??
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
