*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


西宮ガーデンズへ
今日は旦那の仕事がお休みだったので、
西宮ガーデンズに行ってきました。

7月になったのにお気に入りのお店は
まだバーゲンが始まってなくて、めぼしい物はなし

まあ着ない服や靴でクローゼットもぎゅうぎゅうだからね
着ないものは捨てないと、これ以上は入らないし
去年買った服も買っただけで満足して
着てないものがあるからいいかぁ

22216.jpg
フードコートでオムライス食べて帰ってきました。

話が変わりますが
昨日歯医者に行ってきました。
前から痛かったところは歯周病もあったのですが
酷い虫歯でした。
治療済みでかぶせてあったのですが、
中ですごいことになってたみたいで、歯が半分ぐらいなくなってました。

3月頃にも痛かったので治療に行ったのに、
どうして、ほったらかすのか
もうちょっとちゃんとみてほしいよ。
痛くて何日寝込んだんだよお!

まあこれで解決したのであと数回治療に行って終わります。
やれやれです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
虫歯だったんだね。
痛かったね。
でも見つかって良かったね。
僕もホットしたよ。
ガーデンズに行ってきたんだ
ティナちゃん、こんばんは。

旦那様とガーデンズに行ってきたんだね。

会わなかった?会わないよね~いくら暇でも、そうそう会わないよね~(笑)

オムライスおいしそー。

ガーデンズは久しく行ってないや。なんだか怖いしね~。

歯が痛いのは虫歯だったの?
歯医者さんにかかっていたのにね、わからなかったのかなぁ?レントゲンとか撮ればすぐにわかりそうなものなのにね。

でも、原因がわかって良かったね~。

けどさ、幾つになっても、あの歯医者さんの治療の時の音を聴くだけで怖いよね~。

ガンバれティナちゃん\(*⌒0⌒)b♪

これは…
おはよーございます(*^ー^)ノ♪
こんちゃんです

これは
わたしの大好きなデミグラスソースのオムライスでは…
玉子とろとろでしょうかぁ
美味しそうっ(ФωФ)
No title
クリちゃん様
結局虫歯でした。
長いこと痛かったから、
治療できてよかったです。
No title
ぐんちゃん様
会わなかったよ~
ガーデンズはお洒落な店が多いから
お洒落には無縁そうだから大丈夫じゃないかなぁ
出現するとしたら、レストラン街だよね。

虫歯はね、治療済みの金属をかぶせてる歯は
レントゲンでは写らないみたいで、
ずいぶん前から痛いから、すごいことになってたみたい。
今は痛くないので、ほっとしてます。
No title
こんちゃん様
いらっしゃいませ~
鹿児島生活慣れましたか?
私は3日間ほどいただけだけど、
鹿児島 とても気に入りました。
パワースポットというか、とても癒されますね
これからもよろしくお願いします。
No title
歯の悪い所が分かって、治療が始まって良かったですね。。
早く治して、食欲が出ますように^-^

あんなに痛??いって言ってて虫歯じゃないと言われ、結局は虫歯だったとか あり得ないでしょ~ もっとちゃんと見てほしいよね? 被せてる歯が分かりづらいからこそ 一番に疑うんだけどね
あんなに痛いって言ってて虫歯じゃないと言われ、結局は虫歯だったとか
あり得ないでしょ~
もっとちゃんと見てほしいよね?
被せてる歯が分かりづらいからこそ
一番に疑うんだけどね
No title
のん福レオのお母さん様
何度も激痛で寝込んでいたので
原因がわかってよかったです。
歯が痛いと食欲もなくなりますよね
No title
れんか様
治療済みで金属をかぶせてあっても
虫歯にはなるんだね
骨転移してるからカルシウム不足で
歯も弱ってくるよね。まめには磨きしないとね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
