*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


クロのよだれかけ
こんばんは
今日は旦那の仕事が休みだったので
イオンモールに行ってきました。
今日は掘り出し物あり。
クロのよだれかけです。
11145.jpg
なんと160円
男の子だけどピンク 自衛隊?柄です。
似合ってるかにゃ
33356.jpg
夕飯作るのがめんどくさくて、またフードコートで
モダン焼きを食べました
美味しかった!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(^_^)お久しぶりです。

最近家の周りを白黒のネコちゃんがウロウロしているんですが、近寄るとウ〜と、唸って逃げて行きます。
懐いたら飼ってもいいのにな〜と思っているんですが、人間を怖がっているようです。

もう一度ネコを飼いたいのに、なかなか決心がつきません。
その内次男が又拾って来るかも知れませんが(^^;;

ピンクのよだれかけ、クロちゃんに良く似合ってますね(^o^)/




No title
おほほ~
私がコンビニで出会ったニャンにくろちゃんって呼んでるけど(^^ゞ
コンビののは♀でした。
お似合いですよん♪ 大人しく付けている所がいいですにゃぁ(^O^)/ 
モダン焼き!長い事食べてないから食べたぁいです!!ソースの匂いがしてきそうよヽ(^。^)ノ
旦那さんとお買い物
仲良しで
良いですね~っ♪
羨ましいですっ

猫ちゃん 可愛い~っ(#^.^#)

モダン焼きかぁ~っ
暫くいただいていないので
久しぶりに食べたくなりました!
今日のランチは何にしよう…
No title
にゃっは~!
クロちゃんよだれかけ似合ってっます^^
ピンクの迷彩柄おしゃれですね♪

モダン焼き美味しそうです~(よだれ)
No title
ジャジャ馬様
お久しぶりです。
白黒の猫ちゃん、うちのティナみたいな感じのハチワレさんかな?懐いてくれたらいいですね。
餌を置いておびき寄せ作戦ですね
ジャジャ馬さん家の猫ちゃんも、よだれ猫でしたよね
うちもよだれはすごいです。
よだれかけしても、起きている時は下にたれているので
あまり意味はないんですけどね~
No title
わさび☆さま
コンビニでであったクロちゃん地域猫さんなんですね
わさび☆さんが見に行くたびにお買い物するから
お店にとっては招き猫ですよ
元気にすごしてくればいいけど、気になりますよね。
No title
こんちゃん様
そんなに仲良しでもないですよ~
私が車を運転しないので、車出してほしいからね
家にばっかりいるとくさくさするもんね。

猫はクロといいます9歳ですよろしくです。
因みにティナは去年風邪を拗らせてで亡くなりました。
No title
てんママ様
こんばんは
似合ってますか?
何しろ160円なので、いい柄がなくて
一番ましなの選びました。
クロも気に入ってくれてると思います(たぶんね)
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
