*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


今年もあります。星空ファミリーコンサート
1790.jpg
おはようございます。
恒例の、息子の所属するセンチュリーユースオーケストラの
星空ファミリーコンサートが今年も行われます。

今年は8月30(土) 31(日) 19時30分開演です
場所は服部緑地 野外音楽堂(大阪)

第一夜30日(土)
曲目は
エルガー 行進曲「威風堂々」第一番
フチーク フローレンティナー行進曲
メンデルスゾーン 「真夏の夜の夢」より結婚行進曲
クイズコーナー
二胡の演奏 空山鳥語
マスネ タイスの瞑想曲
チャイコフスキー 祝典序曲「1812年」

第2夜31日(日)
ロイドウエバー「オペラ座の怪人メドレー」
ラテン音楽メドレー
指揮者体験コーナー
二胡の演奏 リムスキーコルサコフ 熊蜂の飛行(ソロ)
マスネ タイスノ瞑想曲
チャイコフスキー祝典序曲「1812年」

入場無料 ファミリー向けなので、小さなお子さんも大丈夫です。
野外なので暑いですが観に来てくださいね

ブログで、紹介するのももう7回目になりました。
来年でユースオケもたぶん卒業するので
最後の星空コンサートです。

プロになったら卒業することになると思うので
ならなかったらどうなるかわかりませんが・・・

去年はブログ「明日にかける橋」のたぁさんが
わざわざ 九州から駆けつけてくださって、
オフ会友と皆で行きました。
来年も来たいと言われてたのに、
残念なことになってしまいましたが
きっと、星になって空から見てるよね
たぁさん・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
そう言えば去年も見たよ。
今年も真夏の夜空でのコンサートだね。
またチョミさんにも言っておくよ。

たぁさんは今年はお空で一緒に聴いているよ。
心はずっと一緒だからね。
No title
行きたいです!!!!!
きっと、どうしても、たぁさんの事を思ってせつなくなるけど、
たぁさんもこの日ばかりは、関西のお空の上に聴きにきてくれていますよね。
No title
クリちゃんさま
くりちゃんチョミさんにも言っておいてね。
お待ちしていま~す
No title
saco様
今年も皆で行こうね
お待ちしていま~す。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
