*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


猫の免疫力を高めるサプリ
おはようございます。
今日の大阪、とても暑いです。
クロもぐったりです。
13135_20140709093120a41.jpg
ソファの背もたれの上がお気に入りで、
夜もこの上で寝ています。
猫ベットはいろいろ買ってきても気に入らないみたいで
絶対に寝ません。そんな不安定な場所で寝にくくないのかなぁ

8654.jpg
猫用のサプリ買って見ました。
クロコダイルシルバー 2700円ぐらいです。
思ったより大きな瓶だったので長持ちしそう。
免疫力アップ、風邪を予防、擦り傷などにも塗れるそう
毎日10滴ぐらいを餌に混ぜます。無味無臭です。
人間にも大丈夫らしいです。

一番によいことは口臭に効くことです
最近クロは歳のせいか、口臭がきついのです
体をなめる為、体全体が臭くなるのでね。
これを飲んで少しでも長生きしてほしいよ
効果があったら報告しますね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
クロはその場所が落ち着くんだよきっと。
僕も毎日湿度でちょっと大変。

サプリの効果がありますように。
No title
クリちゃん様
蒸し暑いね
クリちゃんはもっふもふだからさぞ暑いでしょう
バテてるかな?
サプリちょっといい感じだよ。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
