*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


映画と明日はオフ会、お泊りつき
おはようございます。
昨日、映画「パガニーニ 愛と狂気のバイオリニスト」を観てきました。
パガニーニの曲は、旦那が弾いたりするので、
よく耳にするのですが、生涯までは知りませんでした。
演奏の繊細さに圧倒。
ストラディバリウスは5億円とか
映像も絵画のように美しかったです。

3334.jpg
洋麺屋 五右衛門さんで、豚しゃぶのスパゲティー

そして明日は恒例のオフ会です。
お泊りつきで神戸まで行きます。
ブログ「楽しく生きる」のしいなれんかちゃんの
大阪生活ももうすぐ終わるので、
大阪で会えるのもこれで最後(涙)
まあ東京オフ会もあるし、九州まで行くこともあるので
また近いうちに会えるけどね。
参加者の皆様よろしくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
