*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


オフ会13回目 お泊りつき
こんにちは
昨日は恒例のオフ会でした。

参加者は
「楽しく生きるの」しいなんかちゃん
「sacoのとまどい乳がん日記」のsacoちゃん
ぐんちゃん   です。

今回しいなれんかちゃんが大阪生活最後の
オフ会になりました。
去年の8月から参加してくれていたので、
ちょうど1年。
三人の妹分として、キラキラの笑顔で、
沢山癒してもらいました。
しっかりもののれんかちゃん
九州に帰っても、ブログのタイトルどうり「楽しく生きる」んだよ~

ということで
13日は旦那運転の車でれんかちゃんとホテルへ
お宿は神戸のホテルピエナさん。

酸素業者の方にお願いして、酸素ボンベもお部屋に確保。
その後に4人で居酒屋へ。

3333_20140714175239c2f.jpg

山芋のふわふわ焼き、お好み焼きのような感じで美味しかったです。

9879.jpg

そして楽しみにしていたホテルの朝ごはん
ホテルピエナは、美味しい朝食ランキングで、2年連続1位だそうです。

確かにどのお料理もこだわっていてとても美味しかったです。
ポトフが有名だそう。家で作ったのとは違うわ~

6756.jpg

朝からスイーツの種類も豊富。
お料理を食べすぎ、これぐらいしか食べれなかったけどね

夜遅くまでトーク炸裂、今月もストレス解消できました♪
みんなありがとう

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝ごはん、美味しそうですね~
デザートにマカロンあるんですか!??いいなぁ❤
その節は私も可愛いお部屋に参加させて頂いてありがとうございました<m(__)m>
れんかちゃんの帰省.....寂しいですね.......
でも、出会えた事に感謝です。
次は3人で九州上陸!??о(ж>▽<)y ☆
No title
saco様
お疲れ様でした。
朝ごはんいっぱい食べたんだけどね、
スイーツも豊富で大満足です。

れんかちゃんいないと寂しくなるね
いろんなことがあったけど、楽しかったね
次は九州上陸だね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お泊り付きのオフ会~♪
ゆっくりおしゃべりができて良かったですね^-^
れんかちゃんも、これから頑張ってくださいね~。。
エールを送りますよ~☆
No title
のん福レオのお母さん様
無事に終わって楽しく過ごせてよかったです。
いつも有難うございます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
