*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


今日のクロ
13131_201407191503570e7.jpg
新しいよだれかけを「sacoのとまどいがん日記」のsacoちゃんに
いただきました。
娘ちゃんのお古です。数枚あるので毎日違うのがつけれます。
今日は乙女チックな感じです。

昨日はキッチンにゴキブリが出現
ベランダに大きなゴキブリがいるのを見かけたので
たぶんそれだと思います。
窓が閉まっていてもどこからか入ってくるんですね
旦那が手づかみで捕まえました。
ヒ----ィ!!!!!
ワイルドです。

皆様も楽しい週末をお過ごしください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ~。乙女チック クロさん、お似合いです~

ゴキブリを手づかみするご主人、ほんとワイルドですね!
ひぃーーっですけど、なんて頼もしい(*^▽^*)
No title
可愛いヨダレかけ(o^^o)
蝶やお花がいっぱい〜。
私が知っているヨダレかけとは全く違うわ(笑)
クロちゃんもついおすましさんしちゃってるね♪
パパさん頼りになるね!!
うちは頼りになりません(-。-;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすがダーリン♪
頼もしいね~(^o^)












頼もしいね♪

さすがダーリン♪

優しいだけじゃなくて男らしいよね~(^o^)



ごきぶりマンションにって珍しいね。

何かにくっついてきたのかなぁ?












No title
saco様
一応、男の子というか、おじさんさん猫なんだけど、
似合ってる?
旦那は手づかみで取って、ベランダから外に投げ捨てました。
クロに見つかったら、バラバラになるので、みつからなくてよかったです。
No title
ちいさんたろう様
一応、おじさん猫なんだけど似合ってますか?
スイニィーちゃんや、るりちゃんなら似合いそう
うちはよだれ猫だから、よだれかけは必需品です。
No title
ぐんちゃん様
うちはマンションの5階なのにね、
トカゲがでたこともあるよ
この間はカラスがごみをつついてた
ゴキブリはクロに見つかったら、バラバラにされるので
早めに見つかってよかったです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
