*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


昨日のランチと、塩レモン料理
こんにちは
昨日はママ友Mさんと、箕面市のカフェテクテク紅茶さんへ
行ってきました。
11111_20140723184220f61.jpg
BLTサンドと紅茶

33333_20140723184242a12.jpg
そして、Mさんはチケットがとれたので、ソウルスーパーサミットのグッズの扇子を
お土産にいただきました。これから沢山活用しそう ありがとね
とてもいいコンサートだったそう。いいなぁ(涙)

66666_20140723184729158.jpg
そして以前作った塩レモン完成しました。
鶏肉を焼いてみました。ちょっと焦げてるけど・・・

作り方は鶏肉400グラムぐらい
ビニール袋にいれて、酒2さじ、塩レモン汁1さじ、ブラックペッパーを入れる
よくもんで10分後、フライパンで焼くだけ
簡単です。レモンを刻んで入れてもよかったかな

お味はさっぱりして美味しかったです。
おためしあれ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

塩レモン
美味しそうだね~(^〇^)

これからの季節はさっぱりしたものが、食べたいからね~。

作り方も超簡単そうで嬉しいなぁ♪

扇子も素敵だね。これから大活躍しそうだね~(^〇^)







No title
塩レモン鳥、美味しそうです~^^
暑い日にぴったりな感じですね~。
おつまみにも合いそうです。
レシピありがとうございま~す。
今度作ってみます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほほ~!
塩レモンって??レモン汁にお塩を入れるのかしら?

ブラックペッパー・・・・・・無いわ(^^ゞ

鶏肉ってすぐ焦げるから…ねぇ!
でも簡単そうで挑戦してみたいですなぁヽ(^。^)ノ
No title
ぐんちゃん様
塩レモン、沢山あるからね
せっせと使わないと、腐らせそう
扇子はね、グッズだからコンサート行かないと
手に入らないからよかったよ~
No title
てんママ様
塩レモンは一回にはそんなに沢山使わないので、
せっせと料理しないと、腐らせてしまいそうです。
簡単に作れるので、試してくださいね。
No title
わさび様
塩レモンは今流行ってるみたいで
塩にレモンを漬け込むだけなんですけどね
発酵食品らしいです。

鶏肉目を離したら、すぐ焦げてしまいました。
まあ食べれたからよかったけどね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
