*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


今日の飼い主
こんにちは
今日は旦那の仕事が休みだったので
伊丹市のHIRO珈琲さんに行ってきました。
ホットドックセットとチーズケーキ
珈琲はここのあたりではここが一番美味しいです。
11113_20140730191121e35.jpg

003_20140730191130d00.jpg

そして去年の夏の写真
シャーベットのみかんの容器を頭に乗せたティナ
この頃はまだとても元気だったんですよね。
4ヵ月後には死んでしまうなんて思いもしなかったよ(涙)
777777_20130814163752152.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
お休みの日はデートだね。

そうだね。
命っていつ終わるかなんてきっと誰にも分からないよ。
だからティナさんもずっとずっとこうやって過ごせるよ。
あっちの世界ではティナが応援してるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご主人様とデートだったのね♪
ゆっくりできましたか。。

ティナちゃん・・・涙

↓いろんなお薬が開発されているでしょうから
頑張ってくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒロコーヒーは、有名だよね♪
伊丹が本店だよねぇ?

お城のような立派な建物だよね~。

うちも、イオン行くときとか良く行くよ~


ティナちゃんの、シャーペットの容器を頭に乗せた写真…可愛かったよね。

ティナちゃんは、本当に品のある綺麗な子だったもんね。

最近旦那さん、お休みが取れるようになって良かったね♪

こんなに暑いのに毎日仕事なら熱中症にならないか?心配だよね~。

No title
テイナちゃーん! お久しぶり、^0^
ハロウインのネコさんみたいで、可愛いよ。

「思い出せば、いつも一緒」って、誰かが言っていました。
だから、テイナちゃんとは、いつも一緒です。

また、お写真を載せて下さいね。

No title
クリちゃん様
そうだよね、ティナもあっちの世界で
見ててくれるよね
応援してくれてるからね
頑張るよ。
No title
のん福レオのお母さん
使える薬はまだまだ沢山あるんです。
そのうちに新薬もでてくるしね。
ティナには虹の橋でもうしばらく待ってもらいますよ~!
No title
ぐんちゃん様
池田方面にはあまりいいカフェがないからね
ヒロはいつも混んでるよね
ティナ写真去年もアップしたんだけど、
昔の写真見てたら懐かしくてねアップしました。
旦那はね暑い日は早く帰ってくることも多いよ
暑いから仕事にならないって
No title
LonRon様
お久しぶりです。
ティナのこと覚えててくださって有難うございます。
ティナの写真は、このブログを始めた7年前から
撮り貯めていたのでいっぱいあります。
またアップしますね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
