*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


最近の飼い主
こんにちは
今日のクロは、レモンイエローのよだれかけです。
似合ってるかな?


1313_201408021331469c3.jpg

そして、最近の飼い主なのですが、
虫歯治療、来週ぐらいで終わりそうです。
半年ぐらい虫歯で苦しんだので、やっとです。

最近は家にいると一日五回は歯を磨きます。
朝、昼、晩、出かける前、寝る前、みたいな感じです。
抗がん剤をしていると、虫歯になりやすい環境になるからね
抜歯もできないし歯は命です。

野球選手も一日5回は磨くとか、
歯を食いしばることが多いからかなぁ

しかし健康保険内で治したので、
奥歯は銀歯ばかり、
癌がよくなったら、白い歯にしたいわ
奥歯とはいえ、笑った時に銀歯が見えたら
かわいくないよ~

それからレーシックもしたいしね、
レーシックは別にしても大丈夫と病院で言われたけど
やっぱり、ある程度健康じゃないと怖い

最近はコンタクトを使うこともなく眼鏡ばかり
眼鏡やコンタクトなしで、はっきりと見える世界
体験したいなぁ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お似合いだけど、クロちゃん眠たかったのかな?お目目が~(^。^)
歯!大事ですよね!食べれなくなったら嫌ですもん。
私も歯周病なんて言われて、以前より念入りに磨いているつもりだけど。
身体もそうだけど歯がうっとおしのはほんに、うっとおしい(当たり前ですけど(^^ゞ)
悪い根本はやはり「がん子」ですよなぁ・・・・・・
No title
わさび☆様
クロは片方の歯が(牙みたいなの)が
2ミリほど長くて、口が閉まらないので
年中よだれを垂らします。
よだれかけは必需品なのです。
それでもソファーや、じゅうたんの上に、
よだれしみが沢山です。
猫の場合はよほどのことでないと、
歯の治療はしないんですって
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
