*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


「楽しく生きる」のしいなれんかちゃんの東京オフ会についてのお知らせ
こんにちは

ブログ「楽しく生きる」のしいなれんかちゃんの、
東京オフ会についてのお知らせです。

本人がパソコンも打てないほど具合が悪いので
代わってティナクロが参加者の皆様に報告します。

9月13日にオフ会をするつもりで、準備しておりましたが
れんかちゃんが体調不良のため、延期することになりました。

遠くから新幹線で駆けつけてくださる方もいらっしゃるので、
予約してキャンセルとなると、ご迷惑をおかけすることになるので、
早めに決断しました。

オフ会にを開く為に協力してお手伝いくださった方々
申し訳ありませんでした。

本人は東京に行く事を心の支えにして、治療を頑張っています。
これからも応援してあげてください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
れんかちゃん、あんなに楽しみにしていたのに、残念です....
れんかちゃんの1日も早い回復を神様に祈るばかりです.....
そして、また東京オフ会の企画を立ちあげれます様に!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ拝見しました。
れんかさんが1日も早く元気になる事を願ってます。
れんかさん達とお会いできる日を楽しみにしてます♪
オフ会、絶対しましょうね!(*´∀`*)
れんかさんが1分1秒でも早く元気になりますように!!
残念だけど仕方がないよね。
ティナちゃん、皆さんにご報告してくれてありがとう。

東京オフ会が白紙になったことは、残念だけど、元気になって皆さんの…れんかちゃんファンの方々の前に現れて欲しいよね。

離れていて何も手助け出来ないのが心苦しいよね…。

れんかちゃん、今のつらい治療を乗りきってね!!とか言いようがないよね…。

れんかちゃんの近況をブログにアップしてくれて、有り難うね。
ブログ拝見しました
れんかちゃん、今回は残念ですが、れんかちゃんご一行様が笑顔でいらっしゃる日を、東京で、いつでもスタンバってお待ちしていますので、必ず、必ずよくなりますように。

毎日祈っています。
祈りよ、届け!!!


No title
saco様
残念だね~
放射線始めて急に具合が悪くなったみたいで
体力を奪うんだね

放射線でいい結果がでたら、
またいけるので頑張ってほしいよ。
延期だからね、いつか行くことができると信じてます。
No title
yellow様
この度はすいませんでした。
放射線でいい結果が出ると行くことができると思いますので
よろしくお願いします。
yellowさんも大変な時に有難うございます。
お大事にね
No title
ぐんちゃん様
行く気満々だったのに、残念だけど
延期だからね
きっと良くなったらいけると思います。
放射線、効いてくれますように・・・
No title
ママぱん様
楽しみにしていらしたのに、申し訳ありません
延期ですので、放射線が効いてよくなれば
いくことができると思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
