*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


お願い
こんばんは

ブログ「楽しく生きるの」しいなれんかちゃんに、
沢山の応援コメントをありがとうございました。

彼女のブログにも書いてあるように
大変な状態のようで、進行の早さにびっくりしています。

ほんの一ヶ月前まではお仕事もしていたし、
オフ会で、居酒屋に行ったり、ネイルサロン行ったり
酸素ボンベを引っ張りながらも、いろいろなことができる状態でした。

実家に帰って九州の病院に行って、放射線が始まってから、
体調を崩したようで、大阪のブログ仲間も大変心配しています。

彼女に応援コメント、元気玉をお願いします。
リコメはできないと思いますが、きっと読んでくれていると思います。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

れんかちゃん…。
本当に一ヶ月前は、こんなことになるなんて予想もしなかった…。

一ヶ月前は、仕事も辞めたらどんどん、大阪は第二の故郷だから遊びに行くよ~♪って言ってくれてたのにね。

明日からのリハビリ、無理のないように頑張ってもらいたいね。

大阪からみんなで、れんかちゃんにパワーを送ろうね!!


No title
れんかちゃんの事を祈らない日はないです。
頑張り屋さんのれんかちゃん。
笑顔が最高!のれんかちゃん。
リハビリどうかどうか頑張って!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぐんちゃん様
あれから一ヶ月もたってないのにね
ホントにびっくりです。
みんなが一生懸命応援してること、
れんかちゃんに届くといいなぁ
No title
saco様
抗がん剤が今までダメだったから
放射線ならもしかして効くかもと思ったんだけどね
何とかいい方向にいってほしいよ
No title
鍵コメ様
コメント有難うございました。
とても嬉しかったです。たぁさんのファンでもいらっしゃったのですね。たぁさんのところの黒猫ちゃんと、うちのクロが似てるからって
初めコメント貰ったんですよ
また遊びに来てくださいね。
No title
れんかさん、頑張ってくださいね。。
特大の元気玉を送ります☆
早く体調が回復するように祈ってますね!!
No title
のん福レオのお母さん様
いつも有難うございます。
連絡が取れなくなったので心配です。
何もなかったらいいのですが・・・
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
