*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


引き続きれんかちゃんの応援お願いします。
こんにちは
ブログ「楽しく生きる」のしいなれんかちゃんに
沢山の応援コメント、元気玉、拍手を有難うございました。

彼女とは九州と大阪で離れてしまったので
詳しいことはわかりませんが
今は電話もとれなくて、ラインも見れない辛い状態のようです。

4日前ほど前はリハビリで歩く練習をしてたようですが
その後は良くわかりません
また家族の方に連絡をとってみようと思ってます。
引き続き応援よろしくお願いします。




れんかちゃんのところに
ひつこく何度も来るあらしさんへ
こういうときにふざけたコメントはやめてください。
ひつこいです。IPアドレス晒しますか?
二度と来ないでください。

あらしさんへ
私の意見ではありません
れんかちゃんがいやがっています。
どれだけかまってちゃんなんですか?
他にやることはないんでしょうね
あなたをかまう気はありません
ウザイです。嫌がらせは止めてください。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん
いつもれんかちゃんの様子を伝えて下さってありがとうございます。
本当に沢山の方々から愛されているれんかちゃん。
みんなの祈りと元気玉がどうかれんかちゃんに届き、
少しでも体調が良くなりますように。

いつか会える日を楽しみに、私も体力をつけていかなくちゃ(o^^o)
こんにちは。
月曜日は満月だから。
僕もれんかちゃんの事お祈りするよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
れんかさんの様子ありがとうございます。
どうか少しでも良い方向へ向かってくれるように
毎日毎日祈ります。
No title
リラぱんだ様
せっかく、ホテルまで予約してくださったのに
申し訳ありませんでした。
残念ですが、きっとまたの機会があると信じてます。
連絡が取れなくなったので
とても心配しています。祈ることしかできないのが歯痒いです。
No title
クリちゃん様
クリちゃんいつも有難う。
月曜日私も祈るね
No title
てんママ様
いつも有難うございます。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
きっとまたの機会があると信じています。
そのときはよろしくお願いします。
No title
鍵コメ様
コメント有難うございます。とても嬉しいです。
この度は残念な思いをさせてしまってすいませんでした。
きっと回復することを信じています。
そのときはよろしくお願いしますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
22時の鍵コメ様
コメント有難うございます。
そうなんですよ。ずっと前から来てひつこいんです
頭のおかしい人みたいです。
病気の人にやめてほしいですよね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
