*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


しいなれんかちゃんの近況です
こんにちは
「楽しく生きるの」しいなれんかちゃんと、連絡がとれました。
彼女から直接電話があったのではないのですが、
大阪の癌友さんに電話があり、また聞きになりますが、
許可を貰って、報告します。
れんかちゃんは当分の間は具合が悪くて更新ができそうにないので
代わってティナクロが報告します。


治療のことなのですが、
今は胸骨だけを放射線照射していて、回数を減らして照射量を多くして
るので、余計にしんどいそうです。
見た目には自分ではわからないけど、主治医や周りは小さくなってきていると
言っているそうです。汁が出て、ガーゼ交換をいつもしてもらってる状態です。
 
酸素ボンベの数値が2から4になって、とても息苦しく
ボンベマスクに変えたけど、そっちの方が苦しくて
鼻からチューブで酸素を吸ってる状態です。

食事はお粥などなら食べれるそうです。
あとゼリーなどつるんとしたものや栄養ドリンクを飲んでいます。

大部屋から個室に変わったらしく、
今の目標は一人で部屋を歩いて、冷蔵庫の中のもの取り出したり
できるようになることです。
日中は、とにかく眠くて、眠ってることが多いそうです。


大変な状態ではありますが、辛い治療を一生懸命頑張っています。
実家に帰ったら、「遊びまくるんだ~」といってたれんかちゃん
少しも遊びまくれていないですよ

引き続き応援をお願いします。コメントはみんな読んでいるそうです。
リコメができなくて、ごめんなさいということです。

みんなで、少しでも良い状況になるよう
祈ってください。みんなの祈りがれんかちゃんに届きますように

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナクロさん、お知らせしてくださってありがとうございます。
今の私にできることは祈ることだけ…
それしかできないなんて、悔しい…
でも、それでも、いっぱいいっぱい応援します。

れんかちゃんにも会いたいし、
ティナクロさんにも会いたいです。
ティナクロさん、初めまして。
れんかさんの近状報告ありがとうございますm(__)m
自分にできる事が応援する事しかないのが心苦しいですが、れんかさんが1日でも早く回復して元気になるように毎日祈ってます。
これからも近状報告宜しくお願いします!
毎日、暑い日が続くのでティナクロさんもお身体を崩されないようにお気をつけ下さい。

れんかさんが早く良くなりますように!!(;_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
全然知らない方の事でも、悲しい思いは厭ですしね、ひとりでも多くガンとの闘いから逃れられますよう、祈るしかないですが、お祈りしています。
No title
ティナクロさん
いつもありがとうございます。
れんかちゃん、少しでも食べれるようになって良かったです♡

アメーバのお仲間さん達も
れんかちゃんの事をみんなで応援してくれてます。
私もこれからは泣いてばかりいないで
とびきりの笑顔で元気玉を送ります!
今夜のスーパームーンのチカラが
れんかちゃんに降り注ぎ、パワーを注入してくれることを願って♡
No title
れんかさん、頑張ってくださいね~。。
遠くから祈ってますよ☆
No title
あき様
こんにちは
あまりの進行の早さに驚いてます。
大阪で最後に会った日から入院するまでの
数週間で、かなり進行していたみたいです。
眠っていることが多くて、起きてお薬を飲むのもしんどいらしいです。
私もあきさんに会えると思ったのになぁ
何もできないのが歯痒いです。
No title
11時50分コメの鍵コメ様
こちらこそ有難うございます。
No title
Yellow様
いつも読み逃げさせてもらっています。すいません
あまりにも進行の早さに驚いています。
最後に大阪であった日から、実家に帰る数週間でも
かなりきつくなってたそうです。
もともと、悪性度が高いタイプだとは知っていましたが
けなげに頑張ってたんだなぁと思いました。
応援よろしくお願いします。
No title
わさび様
沢山の方が、応援してくれて
彼女には人をひきつけるパワーがあるんだなぁと
思いました。有難うございます。
No title
リラぱんだ様
ブログでの応援ありがとうございます。
放射線の話は大阪の病院では全くでていなくて、
九州の病院でいわれたそうです。

放射線をしてから、すぐに体調が悪くなったので、
しなかったらよかったのにと思いましたが
希望を捨てず頑張ってる彼女はとても強い人です。
No title
のん福レオのお母さん様
いつも有難うございます。よろしくお願いします
No title
初めまして^^
れんかちゃんとはブログでやりとりさせてもらっています。
いつもティナクロ様とぐんちゃんさんとsacoちゃんとのオフ会を
楽しみにしていますね^^

楽しく生きる彼女の気持ち
食べる事が大好きな彼女
仕事が大好きな彼女

そして何より自分に負けたくない彼女
母ちゃんはそう想っています。

今は辛い治療かもしれない。
しかしまた輝く笑顔をあなた達に
見せてくれるでしょう。

遠くからですが
毎日とびっきりの元気玉送ります。
母ちゃんも今月全摘出手術をを控えております。
これで両方なくなってしまうので
これからが大変です( ;∀;)
れんかちゃんに負けずにがんばろうと思います。

ティナクロさんも気持ちをしっかりファイトです(#^.^#)
No title
デコマル様
大きな元気玉有難うございます。
いつもコメント拝見しています。

彼女と一年前に会った時は
癌と思えないほどとても元気だったんです。
あっけらかんとしていたし、
事の重大さがわかってない?
と思うほど明るかったんです。

私が癌歴12年と言うことを話すと
そんなに長く抗がん剤が効くんだ!
なんか元気になります!と言ってました。

そのときはこんなことになるとは思っても
みなかったです。
抗がん剤がどれも効かなくて、
とても怖い思いをしたと思います。

頑張ってるれんかちゃんに、
私も最大のエールを送りたいと思います。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
