*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


れんかちゃんの近況と、飼い主のこと
こんばんは
れんかちゃんの近況なのですが、
今日、夕方電話してみたところ、留守番電話でした。
病院だと、夕食の時間帯なので、しんどくて起きれないのかなと
心配です。
ラインは2日ほど前は既読になってたようです。

このぐらいしか近況報告できなくてすいません
コメントはきっと読んでいると思うので、引き続き応援お願いします。



そして飼い主のことなのですが
明日でブログ、FC2に引っ越してから2周年になります。
このブログの旧ブログは猫ブログでして、
それは2007年から5年やっていたので、合わせて7年と4ヶ月ぐらいになります。

猫ブログの時は、初めは再発していなかったので
癌のことはあまり書くこともなく、
乳がんのカテゴリーには、入ってなかったのですが

再発して、FC2に引越しした時に、乳がんカテゴリーに入れました。
この2年間にもいろいろなことがあり、

病院でも、来年ぐらい危ないからと言われたけど、
全然そんな気はしません

がん歴は長いほうですが
リンパ節、肺、肝臓は(すべて1センチぐらいです)
抗がん剤で消え、今は骨だけ
再発患者としてはまだまだひょっこです。

まだまだこれから先治療は続くけど頑張っていかなきゃね

そしていろんな出会いを運んでくれた
ティナとクロに感謝!
ティナは去年虹の橋を渡ったけど、クロは長生きするんだよ~!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、こんばんは(o^^o)
ブログ2周年記念日おめでとうございます♡

再発治療を長くされていると
お身体もキツイとは思いますが、
長いことコントロールされている方がいるということは
私達にとっても励みになります♡
ティナクロさんが元気に旅行やクロちゃんとの日々を楽しんでいかれますことを心から願ってます(*^o^*)

れんかちゃん宛に、私の方でお預かりしていたメッセージを今日LINEでお送りしました。
夜になって既読になっていた事に気付き、21時過ぎにお礼の言葉を贈ってくれました(≧∇≦)

お身体が辛いと思うので返事は不要だと記しておいたのですが
本当にれんかちゃんは律儀な方ですね。

これからも れんかちゃんに負担をかけない程度に少しずつメッセージを転送していきたいと思います。
メッセージを贈って下さった皆様にも感謝です♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リラぱんだ様

お母様と連絡がとれました。
放射線は効いているみたいで、少しずつですが、
良い方向には向かっているみたいです。

このブログも沢山の人が見に来てくださって、
みんなれんかちゃんのことに関心があるんだなと、
びっくりしました。リラぱんださんもご協力有難うございます。
たくさんのメッセージにも元気を貰ってるとおもいます。
No title
15日の鍵コメ様
れんかちゃんのお母様と、連絡がとれました。
縮小傾向にあるということで、放射線は効いてるみたいで
少し安心です。今まで、どの抗がん剤も効かなかったのでね
どれも効かない人ってあまり聞いた事もないです。
すごく悪性度の強いタイプなんだと思います。
いつも応援有難うございます。
おめでとうございます♪
blog二周年おめでとうございます(*^^*)

乳ガンになってから
検査の度に落ち込み
つくづく自分の精神面の弱さに
悲しくなります(T^T)
治らない病気と向き合うのは
辛いですよね…
そんな中、いつも前向きに頑張る
ティナクロさんは
とても素敵だなぁ~
って思います
私も後に続きたい󾬄

れんかさん
回復に向かってるんですね
このまま、どんどん元気になることを
祈るばかりです
カルボプラチンは私が
ナベルビンがダメなら
次に使うと言われた抗がん剤です
副作用がかなりきついと言われました
どんなに頑張っても
報われる保障がないのが
ガン治療の悲しいところ(T^T)
副作用に負けず
次々、治療にトライする
れんかさんも凄いです
だからこそ生きてほしい󾬄

私は今は無治療で
身体はとても元気なんですが
9月の検査が恐ろしくもありで…
2ヶ月で転移が
2ヵ所ふえましたしねぇ
次回はどうでしょうか…
今は
放射線治療が難しくなった場合の
次の治療を模索中です( ̄▽ ̄;)

せっかく生まれてきたのだし
人生楽しまなきゃ♪
ですよね

励みになりますので
また、ちょくちょく訪問させて
くださいね~っ♪



No title
こんちゃん様
カルボプラチンは3、4日ぐらいは廃人になると、れんかちゃんは
言ってました。一人暮らしをしていたので、しんどくて、ご飯も作れなくて、そのときはレトルト食品などを買い置きしていたみたいです。吐き気がすごかったそうです。

私も弱音を吐いていた時はいっぱいありますよ~
遺影写真まで撮ってますもん
でも、癌歴も12年なので、慣れてきたというか、
弱音を吐くのもめんどくさくなってきたというかね

9月の検査何もないことを祈ります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
