*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


れんかちゃんの近況です。 その2
こんばんは
れんかちゃんのお母様と連絡がとれましたので、報告します。

治療のことなのですが、
胸骨の放射線は昨日終わったようです。
少しお休みして、来週あたりから、
肝臓か、リンパ節になるのですが、
どちらを先にするか主治医も考え中だそうです。
肝臓は痛みがあるので先にしたいところですが、
命にも関わる場所だそうです。

胸骨のほうは、縮小傾向、見た感じも少し小さくなっているそうです。

食事なのですが、おかゆは食べれるようにになって
おかずは好きなものの時は食べれるそうです。

体調の波もあるみたいで、すごくしんどそうな時と
まあまあの時と、いろいろだそうです。
今日は地元のお友達がお見舞いに来ていたそうです。

少しずつ、いい方向に向かってるようで、私も少し安心しました。

お母様からの伝言です。
全国から応援してくださる皆様ありがとうございます。
よろしくお伝えくださいということでした。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
何時も読み逃げしていましたm(_ _)m

れんかさんの事、心配していました
ティナクロさんの記事読んで

少し安心しました

また、楽しいオフ会の記事読みたいです

有難うございました。
れんかちゃんの様子が聞けて良かったです。
ありがとうございます。

ティナクロさんもお身体大事になさってくださいね。
これからもずっとずっと、ブログを楽しみにしています(*^^*)
No title
胸骨の放射線治療、れんかちゃん頑張りぬいたんですね!
すごいすごいすごい!!良かったです。
ティナクロさん、素早いUPありがとうございます。
なんだか最近、れんかちゃんの事気になって何度もブログ村をのぞきに来てしまいます。
早く、れんかちゃんの元気な声が聞きたいです。キラキラ笑顔が見たいです。
報告ありがとうございます!
ティナクロさん、こんにちは!
れんかさんの近状報告ありがとうございますm(__)m
れんかさんが回復してきているのが伝わり凄く嬉しいです(;_;)
これからも応援続けます!
れんかさんがもっともっと良くなって元気になる事を祈ってます。
れんかさん、絶対大丈夫だよー!!
みんなれんかさんの傍に居るよー!!
No title
とうちゃん様
私も読み逃げしてました。すいません
抗がん剤はひとつも効くものがなかったので、
放射線は効いているようでよかったです。
応援有難うございます。
No title
あき様
心配して、何回も見に来てくれて、有難う
放射線は効いているみたいです。
来週からはリンパを先にやる可能性が高いみたい
応援ありがとう。
No title
saco様
縮小傾向だよ~!
放射線は効いてよかったよ
効くから、辛い治療は続行になるんだけど、
何とかいい方向に行っているみたいでよかったです。
No title
Yellow様
放射線は効いてるみたいで、よかったです。
今まではどの抗がん剤も効かなくて、がっかりしていたので・・・
いつも応援有難うございます。
はじめまして~♪
こんにちは~♪はじめまして~
れんかさんの近況報告ありがとうございます!!

様子が分かって安心していますっ
このまま回復して、元気なれんかさんにもどりますよーに♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
にこ様
始めまして
応援有難うございます。
放射線が効いてよかったです。
抗がん剤がどれも効かなかったのでね
まだまだ治療は続くのですが、引き続き応援お願いします。
No title
13時の鍵コメ様
いつも有難うございます。
いろいろ、ご協力いただいたのに、すいませんでした。
れんかちゃんが元気になって、東京に行けるまで
回復したら、またよろしくお願いします。
心配です
初めてコメントします。
初発、ステージ4 肝臓に転移してます。
少し前に私も肝臓に放射線の治療をしたのですが、治療中も治療後も本当にきついです。
放射線の副作用は3ヶ月たってやっと薬なしで大丈夫になりました。
個人差もありますが、吐き気、痛み
辛かったです。
来月の関東のオフ会も参加でしたが、原発の胸の腫瘍の手術ができるようになりれんかさんの方にはキャンセルの連絡をしました。その頃はLineで話もしていたのに。
これからの放射線治療 心配です。
はじめまして
ティナクロさん、はじめまして。さっちんといいます。れんかさんのブログいつもみて元気もらっています。ティナクロさんがれんかさんの応援と状況教えて下さって他のブログでもみなさんとても喜んでいらっしゃるようです。
ありがとうございます!
私も楽しく生きる!がんばります!
こんにちは。
こうやって沢山の仲間が応援してるから、れんかちゃんに
大きなエネルギーが行くよ。
ティナさんもずっとずっとブログで仲良くしようね。
せっかくお友達になったんだから。
これからも宜しくね。
No title
ともりん様
はじめまして。
やっぱりきついのですね そうですか・・・
れんかちゃんは、たぶん命に関わる肝臓より
リンパのほうを先にするのではないかと思います。
吐き気もあるんですね
前の大阪の病院では、無治療にして緩和ケアを
薦められていたんですよね。
それでも、辛い治療を選んだれんかちゃん
何とかうまくいってほしいです。
No title
さっちん☆様
はじめまして
れんかちゃんの病状をアップするようになってから、
急にアクセス数が増えて、びっくりです。
それだけ沢山の人がれんかちゃんのことを気にかけて
いるんだと思います。
電話やメールではだんだん連絡がとりにくくなって来ています。
細かいことでもアップしていきますので、また見に来てくださいね。
No title
クリちゃん様
こちらこそよろしくね。
びっくりするほど、沢山の人が応援してるよ。
大きなエネルギーがれんかちゃんのもとに行きますように
はじめまして。
はじめて書かせて頂きます。
いつも拝見しています。
どうしても近況が気になって失礼なのは承知していますが書かせて貰いました。
少しでも、れんかちゃんに元気になって貰いたくて勇気を出して書きました。
また、何か分かれば宜しくお願いします。
No title
ゆう様
本人とは連絡は取れなくなっているので、
あまり詳しいことはわかりませんが
近況がわかりましたらお伝えします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
