*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


息子の誕生日
こんにちは
れんかちゃんのことなのですが
今もまだ連絡が取れません。
悪い状態でなかったらよいのですが
とても心配しています。
他の癌友さんも、連絡がつかなかったようです。
何かあり次第アップします。

追伸です
本日れんかちゃんのラインが既読になっていました。




そして飼い主なのですが
27日は息子の誕生日だったので、昨日焼肉を食べに行きました。

333334_2014082910531220b.jpg

22224.jpg

22歳の誕生日おめでとう!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもれんかさんの事ありがとうございます。
心配です・・・。


息子さん、お誕生日おめでとうございます!!
ご家族で誕生食事に行くなんてステキですね^^
息子さんにとって、ご家族にとって
ステキな1年でありますように!
No title
こんにちは。
息子さん、、お誕生日おめでとうございます。
れんかさんのこと、ご家族とご連絡が取れたら、メールはお送りしない「応援団」もいることをさりげなくお伝え下さい。
いきなりメールをさしあげても、れんかさんだって戸惑われるし、何よりも返信に余分なエネルギーを使って頂きたくないから。
天候不順のおり、テイナクロさんもお大事に。
No title
てんママ様
今日ラインが既読になっていました。
ラインが見れる状態ということで、少し安心しました
てんママさんがとても心配していたよって
伝える機会があれば伝えますね

息子の誕生日は27日だったのですが、
忘れていました。
それで28日に食事に行きました。
No title
LonRon様
お久しぶりです。
もし連絡がついたら、必ず伝えますね。
今日ラインが既読になっていました。
ラインが見れるのなら、ものすごく大変な状態では
ないと、思われます。応援有難うございます。

22歳のお誕生日おめでとうございます。
ティナクロさんもお母さん22周年おめでとうございます(^^)

お会いしたことはありませんが、ブログを拝見して私もれんかさんが1日も早くお元気になられますよう願ってやみません。
念じる人は一人でも多い方がよいと聞きますので、及ばずながら心からお祈りしています。
こんにちは。
先ずは、お誕生日おめでとう。
とっても美味しそうな焼肉だね。

れんかちゃんがライン読んでくれてるって
分かったから安心したね。
僕も安心したよ。
お誕生日おめでとうございます。
息子さんの22才のお誕生日おめでとうございます。

立派に成長されて、その姿を見ることが出来、一緒にお祝いしてあげれることは、親として幸せなことですね。

本当におめでとうございます。

あと、れんかちゃんのことですが、実家の方とも連絡がつかないのは心配ですね。

でも、ラインを読んでいらっしゃると教えていただいて安心しました。

また、何かありましたらブログでお知らせください。
宜しくお願いいたします。
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
ティナクロさん、れんかちゃんのこと
お知らせいただき、ありがとうございます。
本当… 心配です…
毎日、祈っています。

ティナクロさんの息子さん、
お誕生日おめでとうございます!
22歳! 輝く歳ですね〜!
お誕生日はお母さんに感謝する日。
お母さんが1番がんばった日ですもんね。
( ´ ▽ ` )
ティナクロさんご家族皆様、
素敵な時間をお過ごしになられますように。

No title
Mihoko様
お久しぶりです
誕生日、当日は忘れていました。
いろいろ忙しかったもので(汗)
プレゼントはボロボロになっていた
メガネを買い替えました。

れんかちゃんの応援有難うございます。
何とか良い方向に行ってほしいのですが、
心配です。
No title
クリちゃんさま
いつも応援有難う
外食する時は焼肉が多いです。
お店で焼いて食べるのは美味しいよね。
No title
きなこ様
有難うございます。
このブログを始めたときはまだ中学生だったから
月日がたつのは早いです。
就職さえ決まればひと安心なんだけどね~
早く決まってほしいなぁ

れんかちゃんライン既読だったので、
それぐらいのことでも嬉しいです。
No title
ママぱん様
有難うございます。
まだ就職が決まってないので
決まればひと安心です。

れんかちゃん心配ですね
お母様と仲良しみたいだから、
きっと病院に泊り込んで付き添ってられると
思うのですが・・・・いい報告がしたいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
