*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


星空ファミリーコンサート
おはようございます。

れんかちゃんのことなのですが
相変わらず連絡が取れないです。
昨日のラインは既読になってませんでした。


そして飼い主ですが
昨日息子出演のコンサートに行ってきました。
客席は、ぼ満席状態 
昨日は今までで最高の入りだったそうです。(二千人ぐらいかな)

息子は今回はビオラで出演
このコンサート去年は明日に掛ける橋のたぁさんと
ブロ友さんと一緒に観ました。
たぁさんはお星様になってしまったけど
今年も観に行きたいと言っていたから
空から見守ってくれていると思います。
楽しかった去年の一日を思い出し切なかったなぁ

13131_20140831094750751.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

複雑ですね。
息子さん出演のコンサート、お天気で良かったですね。

今度は私もお誘いいただけたら嬉しいです。

息子さん、素敵ですね。

楽器を私は何もできないので、ビオラなんて演奏出来る息子さんに感動します😀💕
こんにちは。
コンサート昨日だったね。
チョミさんは仕事で行けなかったから残念だったって。
去年より涼しかったんじゃないかな?
No title
今年も大盛況だったんですね。
行けなくなってしまって本当残念で悲しかったです.....すみませんでした。
星空コンサート、やっぱりたぁさんを思ってしまいますね。
きっと、たぁさんも楽しんでくれましたよね。

今年も指揮者体験コーナーありました?
あぁ、本当に残念です.......
あれから一年たったのですね
必ず大阪に行くんだ!と頑張ってたことを思い出します

ありがとうございます。
No title
きなこ様
こんばんは
この時期は天気が怪しいことが多いので
毎年天気の心配をします。
次回は是非是非来てくださいね
No title
クリちゃん様
今晩は
チョミさん仕事だったんだぁ
今年は涼しかったから観やすかったよ
次回は是非観に来てね
No title
saco様
こんばんは
娘ちゃんどうですか?
風邪引いたのかなぁ急に涼しくなったからね
やっぱり、たぁさんのこと思い出すよね
今年はクイズコーナーだったよ
No title
夫R様
こんばんは
必ず大阪に行くんだって言われてたのですね
大阪の旅、最初で最後の出会いでしたが
楽しんでもらえたんだぁ
私にとっても忘れられない2日間でした
こちらこそ、有難うございました。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
