*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


れんかちゃんから電話がありました
こんにちわ
れんかちゃん本人から電話がありました。
話したのは一分ほどですが、
とてもしんどくて寝たきりです。ということでした。

お母様から調子のいいときは電話できるんですよ。
皆様によろしくお伝えください。ということでした。

いろいろ話したいことがあったのですが、
話し方がいつものハキハキした、話し方ではなく
ゆっくりで、苦しそうでした。

本人から電話があったのはとても驚きましたが
苦しい中電話してくれたのが嬉しかったです。

引き続き応援お願いします。

追伸
れんかちゃんは、今とても大変な状態なので
電話やメールは今は控えてくださいということです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って欲しいですね。
れんかちゃんご本人からのお電話にきっとティナクロさんも驚いたでしょうね。

苦しそうだったのですか…。

みんなでお祈りするしかないですよね。
苦しいのは辛いから、辛くならないように…神様お願いいたします。

ティナクロさん、ご報告有難うございました。

個人的にれんかちゃんのメルアドを知ってる方も(私は知りませんけど)
連絡をしない方がいいかもしれませんね。

れんかちゃんご本人の希望を優先してあげてもらいたいと思います。

ティナクロさん、ご報告ありがとう!
れんかちゃん、毎日祈ります。

もっともっとお話できる時間が増えて、
笑顔がもどりますように。

みんなで楽しい時間を過ごすことが
できますように。
ティナクロさん、いつも近状報告ありがとうございますm(__)m
れんかさんから連絡がきたとの事で少し安心しました(;_;)
少しづつでいいから元気になってもらえるように毎日願ってます!

れんかさん、みんながついてるよー!!
よくなられる事を祈っています
ご無沙汰いたしております。
ティナクロさん、お元気で何よりです。
毎日、ブログ拝読させてもらっております。
れんかさん、気の毒ですね。
よくなられる事を、心から祈っております。
No title
れんかちゃんとお電話でお話出来たとの事。
とてもホッとしました。

でも、毎日しんどいんですね。
早く体調が落ち着きますようにと
そっと見守りながら応援したいと思います。
私もLINEはずっとお送りしてません。

ティナクロさん、いつもれんかちゃんの様子を伝えて下さりありがとうございますm(_ _)m
No title
可哀想に、れんかちゃん、体が辛いのですね。。
応援しかできませんが
心かられんかちゃんの回復を祈ってます!!
No title
きなこ様
そうなんです。
様態があまりよくないみたいなので、
ご家族の方もれんかちゃんのことで、頭がいっぱいになりますよね。きっと帰ってくれると信じて、
静かに待っていることに決めました。
毎日祈るしかできることがないのではがゆいです。
No title
ママぱん様
いつもありがとうございます。
あまり良くない状態なので
こちらからは連絡しないことにしました。
何かあれば連絡をもらえるのですが
何もないことを祈ります。
No title
Yellow様
いつも有難うございます。
ご家族の方に連絡をとらないことにしたので、
これからあまり、報告ができないと思います。
何かあれば電話があるのですが、何もないことを祈ります。
No title
ユリ様
お久しぶりです。お元気でしたか?
ティナの件ではお世話になりました。

れんかちゃんまだ30代なんですよ
これからやりたいことがいっぱいあるのに

何とか回復して戻ってくることを、祈っています。
No title
リラぱんだ様
いつも有難うございます。
声の感じでもとても苦しそうでした。
ご家族の方はれんかちゃんのことで頭がいっぱいなのに
これ以上煩わせてもいけないので
電話はしないことにしました。
何かあると電話がくるのですが、
何もないことを祈ります。
No title
のん福レオのお母さん様
いつも有難うございます。
今はたぶん無治療だと思います。
これ以上癌が進行しないよう祈ります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
