*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


今日のクロ
33312_201409051412082c6.jpg

こんにちは
クロをブログにアップするのは久しぶりです。
元気にしています。最近はとても食欲旺盛です。

相変わらずよだれがすごくて困っています。
シーツや、ソファがよだれまみれになります。

よだれをティッシュで拭かれるのがいやみたいで
ティッシュを持ってると、あわてて逃げます。

44444_20140905141219504.jpg

そして飼い主なのですが、
興味のある人は少ないと思いますが
「風のハミング」のチケット届きました。
出演はKAN、スターダストレビュー、杉山清隆、槙原敬之
大阪、うつぼ公園のテニスコートであります。

ほぼ毎年行っているのですが
この時期、大雨のことが多くて、確か過去3回のうち2回が大雨
合羽を持っていってもびしょびしょになりました。
今年は雨が降らないことを祈ります。
アリーナの8番目♪楽しみです。

れんかちゃんが元気になってブログに戻ってきてくれますように・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

チケット取れて良かったですね。
風のハミング、私も行ったことはありませんが知ってますよ〜。

楽しみですね❗️

当日は野外なので、晴天に恵まれますように。

クロちゃんのドアップ可愛いですね。

ティナクロさんも、クロちゃんの体調も良くて安心しました。

楽しいことがあると、免疫力もあがりますよね。

こんにちは。
クロ、確かに久しぶりだね。
元気でなによりだよ。

「風のハミング」の出演者凄いね。
チョミさんもみんな好きなアーチストだって。
楽しみだね。
No title
久々のクロさま。なんだか癒されます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

風のハミング、今回も豪華なメンバーですね。
私も好きなアーティストさん達ばかりです(*^▽^*)羨ましすぎです~
お天気、良いといいですね。

れんかちゃん.....ブログ復活は難しそうですね。
その分、ティナクロさんや私のブログで報告しといて欲しいとの事です。
出来る限り、れんかちゃんの、手足になってお力添えしたいと思っています。
No title
きなこ様
野外コンサートは
天気が悪いと、楽しさも半減ですよね
天気予報によると晴れそうな感じです
免疫力アップしてきます!
No title
クリちゃん様
クロは元気すぎて
また最近太ってきたよ
風のハミング好きなアーチストなんだ~
チョミさん来年はご一緒いかがですか?~
No title
saco様
野外コンサートは暑すぎるのもいやだし、雨もいやだよね
天気予報では晴れみたいで
たぶん大丈夫かと思うんだけどね

れんかちゃん 携帯持つのもしんどいみたいだからね
なんとかよくなってほしいよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
