*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


れんかちゃんの病状です
おはようございます。
昨日れんかちゃんから、大阪の癌友さんに電話がありました。
sacoちゃんに電話があった話を聞いて、
少し良い方向に向かっていると喜んだのですが、
実際はそうでもないようで、かなり辛い状態のようです。

詳しいことは家族ではないので、あまり話せませんが
送られてきた写メをみせてもらうと、
もともとスリムだったれんかちゃんなのですが、かなり痩せていて
びっくりしてしまいました。

sacoちゃんには心配をかけないように、元気を装ってたんだね

今の状態は携帯を持つことも辛くて、読めば目が回るので、
お母さんに沢山のメールやラインをひとつづつ読んでもらっているそうです。

励ましのメールやコメントはとても嬉しいのですが
頑張っているのに、自分の体がついてこない
メールの返事がしたくてもできないことにとても悲しんでたそうです。

自分では病状が報告できないので私やsacoちゃんが、代わって
報告してほしいということでしたが、
プライベートなことなので、どこまで書けばいいのか?
悩みましたが、良くない状態ということだけ報告します。

れんかちゃんが少しでも元気になってくれることを祈ります。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
ティナクロさん、いつも、ご報告有難うございます。

快方にむかわれているのかなぁ?と思っていたのですが…そうだったのですね。

一度もお会いしたことはありませんが、自分の事のように悲しいし、本当に頑張って欲しいと願うだけです

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆仲間思いは一つ
ティナクロさん、こんにちは。
きょうも、ブログ読ませて頂きました。
れんかさんにお会いしたことはありませんが、ティナクロさんのブログを読ませて頂いていましたので、れんかさんの優しい人柄が何となく分かるような気が致しておりました。
同じ病を患っている者同士として、他人事とは思えない気持ちでいっぱいです。
ティナクロさんも、れんかさんの様子を伝えて下さるのに、きっと辛いお気持ちでおられる事とお察しいたします。
皆仲間ですものね、れんかさんに対する思いは一つです。
れんかさんも、きっと皆様とお会い出来る事を信じて、病と闘っておられる事と思います。
胸が痛む思いです。
れんかさんの病が快方に向かう事を願っております。
ティナクロさんも、ご自身を労わりつつ、頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きなこ様
私もよい方向に向かっているのかなと
思ったんですけどね
必死で頑張っているのに、体がついていかないのは
悲しいし悔しいだろうと思います。
いつも応援有難うございます。
No title
22時の鍵コメ様
そうなんです。とても強いんです。
「まだまだ頑張るからねって」いってます
応援有難うございます。
No title
ユリ様
応援有難うございます
私も他人事ではないので、複雑な心境です。
ユリさんも体調いかがですか?
ご自愛くださいね
No title
22時の鍵コメ様
コメント有難うございます。
魂の状態ですか、難しいですね
れんかちゃんの希望もあり、
れんかちゃんの病状などを載せてきたのですが
本人の体調があまり良くないので
体調が良くないことを何回も載せるのはどうかなぁと思い
あまり載せないことにしました。
普通の記事に戻りますが、また覗きに来てくださいね。
No title
5時の鍵コメ様
コメント有難うございます。
れんかちゃんの記事については、れんかちゃんの希望もあり載せていました。たくさん心配しているブロ友さんがいるのに、返事がかけないからです。

でも、私も本人が具合が悪いことを何回も載せるのはどうなのかと?思うようになって来ました。
今、どのぐらい調子が悪いかは、私は見たわけではないし、
電話か又聞きなので、どこまで書いていいのかもわからないし、
本人にも聞きにくいです。
以後はあまり記事には載せません
そういうことでご理解ください。
こんにちは。
そうだね。
何処までって難しい問題だね。
ティナさんが思う部分で良いと思うよ。
れんかちゃんと思う気持ちは伝ってるから。
火曜日はスーパームーンだから。
れんかちゃんが辛くない様にって祈るよ僕。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
