*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


最近の飼い主
こんにちわ
最近の飼い主ですが
今住んでるマンションが築13年になり、
大規模修繕工事が始まりました。
工事中は窓も開けれなく、カーテンを閉めなくてはいけないし、
音がうるさくて、昼寝もできないし
洗濯物は家の中で干し、ベランダにおいてある椅子と机やごみバケツなども
家の中にしまわなといけません
ベランダに工事の人がいるし、なんだか落ち着かない~!
足場がたててあるので、リビングから外の景色も見えないしね。
ストレス溜まります。

こんな時、ハゲじゃなくてよかった~!と、
つくづく思います。
家の中だから気を抜いて、ケア帽をかぶってないとき
もしベランダ越しに工事のおじさんと目が会ったらいやだしね
髪の毛があるのはあり難いよ

昨日は工事の音から逃れる為
お茶しに行きました。

3678.jpg
工事が終わるのは半年後
まだまだ遠いなぁ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

ケーキ美味しそう。
ティナクロさん、こんばんは。

大規模工事ってマンション住まいにはつきものですよね。

うちは賃貸マンションなので、そんな大変なことはありませんが、友人達は、モノをどけたり、家でもゆっくりとくつろげないと愚痴りますね。

長くかかるのですね。

でも、近くに美味しそうなカフェがあって避難ができて良いですね。
No title
きなこ様
こんにちは
家にいる時間が長いので、大変です。
いろんなものが部屋においてあるので狭くてね
外に出かけたいけど、毎日行くところもないしね
他の棟に行けば少しましになるので
早く行ってほしいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
