*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


BANZAIカフェへ
66666_201409110946265db.jpg



おはようございます。
昨日は西川きよしさんの娘さん,かの子さんの経営するカフェ
BANZAIカフェに、ママ友Mさんと、行ってきました。

66667.jpg

ヘレンさんの手作りハンバーグセットをオーダー
結構大きいです。家庭的なお味で、ジューシーです。
ハンバーグソースも美味しかったです。
サラダや小鉢もお上品なお味でした。

かの子さんもいらっしゃいました。
普通にお料理を運んでられましたよ。
お会いできると思わなかったのでびっくり!

78790.jpg

その英国風のカフェ、カフェドモナムールでお茶
いつものように長時間おしゃべりしました。
Mさんお付き合い有難うね



れんかちゃんのことですが、
今まで依頼を受けて記事を載せてきましたが、
彼女の調子がよくなく、プライベートなことなので、
今後どこまで体調のことを載せればいいのかわからないです。
彼女に聞ける状態でもないので、
彼女のことは引き続き応援しますが、
今後一切記事には載せません。

普通の記事に戻りますが、
ティナクロの日常なんて興味ない~!
かも知れませんが、たまにでも、見に来てくださいね

れんかちゃんに沢山の応援コメントを有難うございました。







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうなハンバーグですね^^
英国風のカフェのカップステキですね~。

れんかさんの事
いつもお知らせいただいてありがとうございます。
きっと、色々迷われて、考えて
書かれているんだろうなと思っていました。
本当にありがとうございます。
私も引き続き、毎日毎日応援送り続けます!!

ティナクロさんの日常! 興味ありありですよ~!w
美味しそうですね。
西川かの子さんが、お料理を運んでいらっしゃるなんて本当にビックリですよね。

最近メディアから消えてしまっていたけれど、カフェを経営されていたんですね。

とっても美味しそうですね。

れんかちゃんのことですが、残念でもありますが、ティナクロさんが色々考えて決められたんですからそれはそれで良いと思います。

心ない、心の貧しい人がこのブログ村にいてて、ティナクロさんを傷つけたりするのが、許せません。

日常のティナクロさんにも、私も興味がありますよぉ。

また、お邪魔させてもらいますからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
美味しそうなハンバーグだね。

れんかちゃんの事は僕も毎日お祈りするよ。
きっとみんなもそうだと思うよ。
No title
こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。私は3年前乳癌になり、心細くて見えない未来に押しつぶされそうでした。そんな時、放射線治療で知り会った同病の友人ができ辛い治療も乗り越える事が出来ました。時々気持ちがすれ違い不穏な状況にもなりますが、運命共同体のような不思議な絆で結ばれています。ティナクロさん達の絆は揺らぐことはないと思いますが気持ちのすれ違いが心配です。大変な時ほど団結!でしゃばってごめんなさい。
No title
かの子さんcafeがあるんですか?知らなかったです。
ヘレンさんハンバーグ美味しそう❤私も是非行きたいです。

れんかちゃんの件、了解しました。
ティナクロさんが心配して下さった通り、私のところにも嫌なコメント入りました。
ちゃんとブログを読んでくれたらわかる事だと思うんですが、残念に思います。
ティナクロさん、お辛かったですよね。
ティナクロさんも治療大変なのに.....
はじめまして
ティナクロさん、はじめまして。

れんかさんのブログからの流れでティナクロさんのブログも拝見させていただいていました。
れんかさんの事を、とても大切に思い心配されている御様子から温かさを感じています。

大切な妹分に頼まれた事だからこそ伝えようとした事、心配してらっしゃる方々に容態を伝えようとされた事。仲が良い分、歯痒さや辛い気持ちも抱えておられるだろう中で頼まれた事を守ろうとした事は、きっと、れんかさんにも伝わっているはずです。
れんかさんの回復を祈りつつ、ティナクロさんのお気持ちと身体の負担にならない選択がいいのかも知れないですね。

かの子さん、笑顔が素敵な太陽みたいな明るさのある女性ですね。
BANZAIカフェというのも、あの笑顔にぴったり。
お友達とのお喋りと、おいしいハンバーグとかの子さんの笑顔でティナクロさんの元気が復活されたならいいなと思います。

また、お邪魔させて下さいね。
ぼちぼち ぼちぼち時間のある限り・・・・・
ティナクロさん こんにちは。
ご気分の方は如何ですか?落ち着かれましたか。
きょうも 私の住んでいるところは快晴です。
だけど、同じ空の下で、心痛めている人(ティナクロさん)病と闘っている人(れんかさん)みんなそれぞれ、いろんな思いを持って生きているのに、どうして 人の気持ちを、傷つけたり へし折ったり、心ない事を平気でする人がいるのでしょうね。
同じ人間として 恥ずかしくお思いにならないのでしょうかね。
そんな人がいらっしゃると思いますと、恥ずかしくて残念でなりません。
ティナクロさんのブログは、私の日課のようになっていて、ご家族の事、お友達の事、美味しいお店の紹介など、楽しく時には胸が熱くなり涙ぐむときもあります。
心の中で(ティナクロさん頑張れ・れんかさん頑張れ~)って叫ぶときもあります。
ティナクロさんには、(てんママさん・きなこさん・クリちゃん・まささん・Sacoちゃん・さわさん・ぐんちゃん他)こんなにも理解して頂いているお友達がいらっしゃるから、これからも頑張って下さいネ。
私も、れんかさんの病が少しでも良くなることを祈っています。
ティナクロさん・れんかさん頑張ってネエイエイオ~~~。
(ぼちぼち ぼちぼち時間のある限り・・・・・)
No title
てんママ様
こんにちは
ヘレンさんのハンバーグ、どこかの?高級なお肉屋さんのお肉を
使ってるらしくて、美味しかったです。

れんかちゃんのことは心配している人が沢山いられるんですけど
載せないことにしました。

悪くなった時のことはあまり想定してなかったのです。
sacoちゃんのブログで、れんかちゃんから、
連絡があったときのみ載せるので見てくださいね

応援いつも有難うございます。
No title
きなこ様
かの子さんとても感じのいい方で、テレビで見るより綺麗でしたよ~

れんかちゃんのことは彼女は電話するのもしんどそうだし、
実際、お伝えすることも少なくなると思うので
載せることはやめることにしました。
引き続き応援よろしくお願いします。

No title
クリちゃん様
スーパームーンの時私もお祈りしたよ。
クリちゃんいつも有難う
No title
まさ様
いらっしゃいませ~
コメント有難うございます。
私もこのブログ村でずいぶん助けられました。
同じ病気になった人しか、わからないことってありますからね。
私は闘病期間も長いですし、この先も延命治療なので
一生お付き合いできる友達に出会ったこと、
とてもラッキーだったと思ってます。
また、遊びに来てくださいね
No title
saco様
こんにちは
またオフ会の時に行こうね
船場あたりにはカフェの激戦区だから
素敵なお店がいっぱいあるよ

れんかちゃんのことはね、
ブログがあれて、彼女の目に入ったりしたら
良くないとも思ってね
嫌なコメントをあっちこっちに入れる人は
気に入らなければ見なければいいだけなのに暇人だね
No title
ユリ様
いつも見て下さって有難うございます。
れんかちゃんのことは、実際に載せることも少なくなるので
載せないことにしました。

彼女は大変な状態だけど希望を持って「まだまだ頑張るからね」
と言っています。
記事には載せませんがこれからも、応援お願いします。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
