*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


風のハミング
66665.jpg
こんばんは
行ってきました。一年で一番楽しみな、風のハミングというイベントです。

前日は腰痛が酷くて、行けなくなるといけないので、おとなしく寝てました。
当日も酷かったんですけど頑張って何とかたどり着きましたよ。

出演はスターダスト☆レビュー KAN 馬場俊英 槙原敬之 杉山清貴

午後2時から7時過ぎぐらいまでの長丁場でしたが、楽しかった~!

場所は大阪本町、うつぼ公園、テニスコートなのでコート一面に、
5千人ぐらいの客席があります。
普段は錦織選手とか、プロ選手が試合をするテニスコートです。

いつものように緊張感のないゆる~~いコンサートでした。
もう名曲が一杯!それもコラボがほとんど
今まで3回行っているうちで、一番よかったかな。
お天気もよかったしね。

こんな曲ありました。

スタレビ
今夜まできっと、愛の歌、

KAN
愛は勝つ

馬場俊英
ボーイズオンザラン

槙原敬之
どんな時も、もう恋いなんてしない、世界に一つだけの花

杉山清貴
さよならオーシャン、二人の夏物語、

槙原さんはゲスト扱いで2曲ぐらいしか歌わないのかと思ったのですが
最初から、最後まで出ていました。

スペシャルゲストはKさん(関根麻里さんと結婚した方ね)

全員で歌ったホテルカルフォルニアも素晴らしかったです。

免疫力アップ、幸せでした。


帰りに夕飯のお弁当をデパ地下で買ったのですが、
電車の網棚に置き忘れ!
駅員さんに探してもらうと、10駅ぐらい先まで取りに行ってくださいということで
あまりにも疲れていたので諦めました。とほほ・・・・


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ライブ、楽しまれたようで良かったですね〜♪( ´▽`)
KANさんや杉山 清貴さんの曲には青春の思い出が沢山詰め込まれています♡
マッキーも大好き♬

うつぼ公園って、大阪らしいユニークなネーミングですね。
テニスコートということは屋外ライブだったのですね!
5時間もの長い時間、腰痛をなんとかやり込めて参戦なさったティナクロさんの行動力に脱帽です!
お弁当は残念でしたが(私も置き忘れが怖くて滅多に網棚には荷物を載せられません☆)、
楽しい時間が免疫力をUPさせてくれたこと間違いナシ♬
今日はゆっくりお身体休めて下さいね♡
お疲れ様でした。
ティナクロさん、こんばんは。

風のハミング、とっても良かったみたいですね。

楽しかった気持がすごく伝わってきましたよ。

私は、槇原敬之さんが大好きなので最初から最後までなんて、羨ましいです。

帰りには、デパ地下でせっかく買ったお弁当を忘れてしまったんですね。それは、残念でしたねー。

でも、私も10駅先なら取りに行くの諦めちゃいますよ。

近くなら勿論取りにいくんですが。

疲れたのもあったでしょうが、最近色々あった嫌な事も忘れて、ティナクロさんの免疫力がUP出来て良かったと思いました。

腰の方、お大事にして下さいね❗️
No title
もともとのラインナップも最高(私も好きな人ばっかりです❤)なのに、ゲストがKさんとは!!彼の曲、沁みるんですよね~
私、その場に居たら『ぎゃぁぁぁ』と喜びと興奮の雄たけびを叫んでしまってましたよ。
最高のライブでしたね。

でも、お弁当は残念でしたね.....10駅先かぁぁぁ......結構行ってしまいましたね.......(;´Д`)ノ
No title
リラぱんだ様
懐かしい曲が多かったので、年齢層は高めでしたよ。
そのせいか、立って手拍子とかすることはあまりなかったので、
良かったです。
マッキーは初めてだったんですけど
曲もいいし、すごくよかったですよ

うつぼ公園って、うつぼっていう地名でね
うつぼのハミングっていう、テーマ曲のCDもでてるんですよ
この曲、真面目な曲なんですけどね、お客さんクスクス笑ってました。
No title
きなこ様
無事に行ってきました。
ほとんどの曲がコラボでね、練習が大変だっただろうなと
思いました。
マッキーも良かったよ~
いろんな人が出るコンサートは
いつも自分が一番年上だけど、一番年下のコンサートは
珍しいと言うってました。
まあ他の出演者は50代だからね
お弁当はコンビニで買いなおしました
凹む~!
No title
saco様
sacoちゃんKさんのファンだったんだ~
彼の曲はJポップの分野に入るんだよね
日本語も流暢ですよね

冬のソナタのテーマ曲を、出てくる時に歌ったんだけど
ハングル語で舞台で歌うのは初めてと言ってました。

他に兵役に言ってた時作ったという歌を歌ったんだけど
すごく心にしみたなぁ
麻里さんのことを思って書いたんだろうなあと思ったよ~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
