*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


最近の飼い主
こんにちは
最近の飼い主ですが、
倦怠感が半端じゃないです。背中も痛いし
TS-1を始めて、1年4ヶ月 そろそろ効かなくなっている様な予感
先月の血液検査では問題なかったのですけどね。
TS-1って、一年ぐらいで終わってる人多いからね

今は、家のことをするだけでいっぱいいっぱい
30分何かすれば30分は休んでます。
長年 抗がん剤をやってるわけだから、それにやられてるんだろうけど、
ついでに突発性難聴で後遺症の耳の調子まで悪いし
コンサートで大きな音を5時間も聴いたせい?

私の行ってる病院では、腫瘍マーカーさえ標準値だとOKみたいな感じで
検査はあまり入れません
CTも今年になって、一回
ペットは2年ぐらいやってないかな
もちろん希望すれば入れてくれるのですが
お高いし、やりたくなーい!

診察時間も5分ぐらいで、ほとんどが次の診察日を決めるだけ
何か聞いてもめんどくさそうにされるので、
よほどのことがないと聞きません

家から近いから行くけどそうじゃなかったらこの病院行かないよ

次回はペット検査入れてもらおう。
オンコロジーにすぐいけるよう準備しないとね
10月で、闘病生活も13年目 疲れたなぁ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

13年…
お久しぶりです󾠓
あんまり、お元気では無さそうですね~っ(T^T)
治療期間が長いってことは、治療が奏功してるんだから嬉しいはずなのに、終わりがなくてくたびれますよね…
それにしても、お医者様
患者の心のケアだって
仕事のうちだろ~っ!
って言いたい(´д`|||)

照射の傷が癒えたころ
もう鹿児島に行く時期となりました(早っ)
なるべく副作用がない治療法で…と
選んだ放射線治療ですが
自宅にいる間は無治療となりますので
18日のペット検査が怖いです(^_^;)

まずは気温差にやられないよう
気合い入れて行ってきま~す(^-^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか?
ティナクロさん、こんばんは。

倦怠感が半端ないって…辛いですよね。

長年キツイ抗がん剤をしたり、経口抗がん剤を服用していたら、そりゃ身体に蓄積されている副作用が半端ないですよね。

家事をするだけでも精一杯…う〜ん辛いですよね。

でも休み休み、お掃除なんかも今日はここだけとか、これはここまでとか、お惣菜を買って帰ったり、楽しいことや、嬉しいことなど考えたりしながら毎日をやり過ごすようにしてみてはどうですか?

私はティナクロさんのようにまだまだ長い闘病生活ではありませんが、
家族の為にも、ティナクロさんをお手本にして頑張って生きていきたいです。

疲れた時や具合の悪い時には無理をせず、ゆっくりと休んで下さいね。

No title
こんちゃん様

こんちゃんこんにちは
えっ!また鹿児島に行くの
日本の北から南への移動だから大変ですね
いい結果が出るといいね

無治療うらやましいよ~
再発してる場合、一生エンドレスだから

私の場合5年でホルモン治療が終わったと同時に
再発だったので、無治療の期間が全くないのです。
もううんざりしてます。

鹿児島、気おつけて行ってきてね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
