*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


しんどいよ
こんにちは
せっかくの休みだったのに
日曜、月曜と、ずっと寝てました。

ちょっと気分を変えようと
今日は午前中にカットとカラーをしに美容院へ

そして気になってた淡路島カレーを、一人で食べに行きました。
しかし、帰りに気分が悪くなり、ハアハアいいながら
やっとの思いで家にたどり着き、また寝て少し回復
家まで10分ぐらいの距離なのですが
30分ぐらいに感じたなぁ、熱もないし、風邪の症状はないんだけど
しんどくなるとすぐ気弱になる私。

ブログを見てるともっと大変な状態の人でも
お仕事をしたり、両親の介護をしたり頑張ってるなぁと思う
私なんか進行が遅いから、まだまだいけるはずなのにね

昨日も夕飯が作れず
旦那が味をつけてある肉を買ってきて、炒めて
それだけをおかずにしてたべてた
息子もこれだけしかないの?といいながら・・・

まあこんな日もあるよね
今日は栄養のあるものつくろう

111131_20140916154653cab.jpg
ママ友のMさん家のペルちゃん モフモフしたい!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たまには調子が悪い時もあるでしょう。
母ちゃんも同じです。
その度に自身と葛藤してまた落ちる(T_T)/~~~

なのでみなさんのブログや写真を見て
元気をもらっています。

好きな事考えてどうにか乗り切ってね^^
ファイト!!
大丈夫ですか?
ティナクロさん、本当にしんどそう。
しんどい時には、手抜きでも何でもいいよね。

お肉焼くだけでも偉かったと思いますよ。

そんな日もあってもいいですよ。

家族の方は一番の良き理解者なんですからね。

疲れたら横になる。疲れを溜めないように心掛けて、お大事にしてくださいね。
あたしも昨日はずっと寝てました(>_<)
でも無理して体調崩すよりはいいか〜と今日もゴロゴロしてます(苦笑)

ティナクロさんもゆったりまったり回復させて元気になれば美味しい食事を作ったり食べたりできますよ♡
明日はティナクロさんがもっと元気になれますように♪
No title
私なんかしょっちゅうですよーε-(´∀`; )

ティナクロさんは長年のお薬の蓄積などもあり
自覚している以上に身体は疲れているのかもしれませんね。
また体調の良い日も来ますから
焦らずゆっくりで良いと思います♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
辛さとか体調って人によって差があるから。
無理せず行こうね。
No title
デコマル様
有難うございます。
すぐ弱気になってしまうんですよね。
自分の癌は比較的おとなしくて、ゆっくり進行してるから
急に悪くはならないと、自分に言い聞かせてます。
皆さんから優しいコメントを貰って
元気を貰ってます。
No title
きなこ様
何とか復活しました。
やっぱりコンサート疲れかな?
人の多いところは疲れるよね
家族はそんなに家事はしてくれないけど、
文句を言ったりはしないので助かってますよ
No title
Yellow様
有難うございます。
仕事もしていないし、子供もあまり手のかからない年だから
結構毎日ゆっくりしてるんですけどね
精神的なものもあるのかなぁ
ちょっとしんどかったら、悪いほうに考えてしまうからね
精神的にも強くなりたいなぁ
No title
リラぱんだ様
私の場合ホルモン治療が終わると同時に再発したので
12年間全く休薬期間なしなのです。
あれこれいろんな抗がん剤は使ってないのですが
蓄積してるでしょうね
何とか復活できたので、焦らずゆっくりやっていきます。
No title
鍵コメ様
元気の出るコメント有難うございます。
しんどい時は優しいコメントとてもあり難いです!
No title
クリちゃん様
長旅お疲れ様
何とか復活しました。ゆっくりと頑張るからね~!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
