*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


なんとか復活しました
こんにちは
前回のしんどいよの記事に、沢山のコメント有難うございました。
昨日あたりまでは何もやる気がおきなくて、
最低限の家事をやる以外は寝てました。
何とか普通に動けそうです。

ティナクロ家なのですが、何もかわったことはないのですが、
息子が、9月23日、京都コンサートホールで行われる、
関西の音楽大学オーケストラフェスティバルに出演します。
曲はレクイエムです。

このコンサート、毎年マイナーな曲や、素人には難しい曲が多いなあ

指揮者は、秋山和慶さん
音大生にとっては神様みたいな人ですね。

この練習に毎日京都まで往復3時間ぐらいかけて行くので
かなりお疲れの様子。
それでも、音楽のことに関しては頑張ってくれるので
そういうことで気に病むことはないので、あり難いよ。

クラシックファンの方是非見に行ってくださいね

関西の音楽大学オーケストラフェスティバル
9月23日(火、祝) 14時~
京都コンサートホール、大ホール
全席自由 1500円

1358.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レクイエムですか、いいですねー
行きたいけど、、さすがに京都は無理、、
楽しんでください、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ティナクロサンへ。
しんどいのが回復できて良かったです。
ずっと心配していました。

身体のこともそうですが、心ないコメントなんかで、心身共にお疲れではないかなぁ?と思っていました。

私も是非息子さんのコンサート行きたかったのですが、用事があり行けなくて残念です。

お兄ちゃん、がんばっていらっしゃるのですね。
京都まで3時間もかけてって…若いし、お好きな事だからできるんですよね。
私からしたら、毎日3時間なんて…まるで遠足みたいに遠く感じます。

行けなくて残念ですが、いつもティナクロさんの事や、ティナクロさんの愛するご家族の事を応援しています😃👏

体調が良くなってきたからと言って無理だけはしないでくださいね。

日中は暑いけれど、朝夕は冷えてきましたものね。
お風邪などひかないように、お互いに気をつけましょうね❗️
No title
夫R様
京都は遠いですよね
ご家族の方お元気ですか?
皆で力を合わせて頑張ってられるんですね。
たぁさんにもきてもらいたかったなぁ

きなこ様
こんにちは
しんどい日がつづいたのですが、
何とか元気になりました。
コンサートに行く前からなんとなく調子が悪かったのですが、
5時間の野外はきつかったのかなぁ
見てる時は元気だったのですけどね
回復するまでずいぶんかかりました。
コンサート残念だったけど、また何かあれば来てくださいね
No title
鍵コメ様
こんにちは
大変な思いをされましたね。
私は初発からホルモン治療が終わるのと同時に再発
リンパ、肺、骨に転移→その後リンパと肺は消え→肝臓に転移
→肝臓は消え、今は骨転移だけです。
薬が効きやすく進行が遅いタイプみたいで
まあ普通に過ごしていますが、12年休薬期間もないので、
精神的にきついことも多いです。
鍵コメ様も闘病生活長いですね。こんなブログでも好きといってもらえて、嬉しいです。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
