*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


韓国へ行ってきま~す!
おはようございます。
今日から韓国旅行です。激安旅行なので
今日の夕方出発して、ホテルに夜11時頃到着
あさって早朝出発、午前中には帰ってくるので、
遊べるのは一日だけという、短さですが、
思いっきり楽しんできます。

土曜の午後と昨日の午前中も調子が悪く
だるくて寝ていたので、体調には不安がありますが
遊びに行く時は元気になるので、たぶん大丈夫でしょう
ユンケル飲んで行ってきます~!

33343.jpg

昨日行ってきました。
ラーメン屋さん、大阪空港近くのみつか坊主さん
人気店なので、6時前に行っても、20人ぐらい並んでました。

20分ぐらい並びました。、赤味噌ラーメンです。
甘くて辛い複雑なお味、美味しかったです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
行ってらっしゃい!!気を付けて!!!
栄養ドリンクは、飛行機乗る直前とかは飲まない方が良いらしいですよ。
気圧の関係?かで、具合悪くなる人も居るらしいです。念の為に.....
アートメイク出来るといいですね(*^▽^*)
こんにちは。
楽しんで来てね。
今なら気候も良いしね。
アジア大会もしてるね。
じゃあ、行ってらっしゃい!
No title
saco様
そうだったの!知らなかったです。
朝飲んだから大丈夫だけど。
無事に帰ってきたよ~
だけど体力的にはきつかった!

クリちゃん様
ただいま~!無事に帰ってきたよ。
体力的にはきつかったけど
遊ぶ時は不思議と大丈夫なんだよね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
