*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


韓国旅行記その2
韓国旅行記の続きです。
9月30日
買い物をしながら、今回の目的のアートメイクのお店探しです
ミリオレの中に入っているお店に話を聞きに行ってみました。
アートメイクの話はまた別の日に書きます
東大門のほうにはアートメイクのお店は少ない感じですね

とにかく歩き回ったのでカフェで休憩
やっぱり、腰に来ます。

6666_2014100304284905b.jpg

3336.jpg

二回目の休憩の時に食べたかき氷
韓国語ではハッピンスというのかな?

ミリオレ横のウイキッドというお店です。
これがまた美味しかった!
私は宇治金時を食べたのですが、
ふわふわ氷に抹茶パウダーがかかっていて、
わらびもちがトッピング、小豆もたっぷりです。

Sさんはマンゴー
おまけにトーストもつけてくれました。
アイスがトッピング、中にはお餅いり  大満足です。

その後ホテルに帰り休憩
夜からはミョンドンへ
またまたショッピングと夕食へ
アートメイクのいいお店が見つからず
疲れたので足つぼマッサージのお店でも行こうかと
探していると、足つぼのお店でアートメイクもやってました。
最後の最後に見つけました。

33338.jpg
冷麺を食べました。



お店を出たのが深夜
白いタクシーに乗ったのですが
メーターが消してあってなんかおかしい
運転手は全く日本語は話せないようで、
乗って3分ほどでお金を請求してきました。
4万ウォンほどです。日本円で4千円ちょっと
行きは700円ぐらいで来たので
あきらかにぼったくり!

ノーマネー!を繰り返し、何とか降りました。
値引きをしてくるんですけどね、怖かったです
皆様も深夜のタクシーにはご注意ください
ホテルに着いたのが1時過ぎ、次の日は朝5時集合なので
寝たのは2時間半ほどです。

今回かかった費用
旅行代金 9800円
空港税などの諸費用 5000円ぐらい
交通費タクシー代バス代など 6000円
食費 お茶 3000円

買い物代、アートメイク代を除くと
計24000円という超リーズナブルな旅でした。
お安い旅もそれはそれで楽しかったです。
Sさん楽しい旅をありがとうね。

3337.jpg
韓国コスメ戦利品です。
サンプルは一杯つけてもらえます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村










Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
