*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


今日のクロ
33334_20141006140403b49.jpg
こんにちは
台風ですね。ここ大阪では風はすごかったけど、
雨はたいしたことなかったです。

久しぶりの今日のクロ
私がキッチンに立っているときは
この椅子の上でいつも見学しています。

33339.jpg

そして昨日は息子のコンサートへ
セミナーの発表会なので関係者だけの、小さなコンサートでしたが
カルテットで出演
2週間ほどの練習期間で、30分近くある作品を仕上げました
この曲、家で練習してるのを聞いたことないのに
すごいです!←親ばか炸裂
無事に終わってよかったです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
クロもお手伝いするんだね。
僕もたまに洗いモノを眺めて応援するよ。

親ばかって最高だよ。
No title
クロちゃん お利口さんね~。
もしかして料理長として指導してくれてるのかな(笑)
振り向くと可愛いお姿って嬉しくて
お料理もより美味しく出来上がりそう!

ティナクロさん 韓国旅行していらしたのですね。
アジア大会があって華やかだったのでは?
韓食は美味しくて私も大好き♪スィーツも豪華よね^m^

るりのうちの子記念にお祝いコメントありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クリちゃん様
クロはね、熱心に見てるけど、
料理をしことはないよ~
邪魔はするんだけどね。
焼き魚をすると、大興奮だよ。
No title
ちいさんたろう様
こんばんは
クロはこの椅子がお気に入りで
熱心にいつも見て、目で何か頂戴と訴えてます。

韓国は向こうにいたのはたったの一日ですが
思いっきり遊べて楽しかったです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
