*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


今日の飼い主
こんばんは
今日はママ友と、川西市の健康美食 豆の畑さんへ行ってきました。
自然食のビュッフェです。
ビュッフェだと、最近食欲がないので元が取れるのか?
ちょっと心配しましたが、食べた食べた!
デザートもしっかり食べました。

休薬9日目だしね
今までTS-1を休薬しても、あまり代わりがなかったけど
一週間を過ぎると、だいぶ食欲も戻るし
気のせいか体も楽

あさってCTに異常なかったら、だいぶ楽になるかも
もう、変なものが写っていませんように・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



66656_201410072315239f8.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわっ美味しそう❤
川西まで行けるんですね。テリトリー広~い(*⌒∇⌒*)
食欲出てくると聞いてホッとしました。
休薬期間、増えるといいですね。
CT検査、異常なしでクリアできます様に!!
No title
明日のCT検査、変なものが写っていませんように☆
祈ってますよ~^-^
食欲出てきてよかったです。
こんばんは。

ブッュフェは、私も元を取ることができないんです^_^

でも、ティナクロさんはたくさん今回は食べれたのですね。

それは良かったです。

美味しくモノをいただけることって大切ですよね。

木曜日のCT検査の結果は、何も悪いものが映りませんようにお祈りいたします。

きっと、美味しいモノをたくさん食べて、お喋りしたりして免疫力もアップしているから大丈夫だと思いますよぉ。
No title
saco様
川西はうちからは電車でも15分ぐらいで行けるのです。
近くて、すいてるからね、よくお買い物に行くよ。
CT検査特に異常はなしでした。ありがとうね
No title
のん福レオのお母さん様
CTの結果、特に異常なしでした。
骨にはまだいるみたいですけどね
肺と肝臓は消えてほっとしました。
いつも有難うございます。
No title
きなこ様
有難うございます。
骨以外は消えました!
骨は相変わらず、いるんですけど、
様子見だけど、休薬もできそうです。
ちょっと楽になりそうで良かったです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
