*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


闘病生活13年目に突入
今晩は
明日は初発の時手術した日です。
闘病生活13年に突入です
私の場合5年目のホルモン治療が終わると同時に再発したので
丸々12年間です。
小学4年生だった息子も大学4回生になり、
ずいぶん長い月日がたちました。

まだまだ使える薬もたくさんあるし、
私の癌は素晴らしくおとなしい癌なので
まだしばらくは大丈夫だよね。


10月10日が結婚記念日なので
今日は旦那様が仕事が休みだったので
三田のプレミアムアウトレットに行ってきました。
平日なので道が空いていて一時間もかからず到着

記念品として?
ケイトスペードのネックレスを買いました。
少し大ぶりの長いのです。
細くて小さい石がついたのは何個かあるのですが
この手のネックレスは一つも持っていなかったので
シンプルなニットに合わせて活躍してくれそうです。

1678_20141008192204d13.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、結婚記念日おめでとうございます。
ご主人と、三田までデート、いいっすねぇ(*^▽^*)
結婚記念日の記念品アクセ、可愛いです~❤❤
色々合わせやすそうだし。
闘病生活、13年になるんですね。
長い、辛い闘病生活を過ごされているとは思えないくらい
ほんわか優しい雰囲気のティナクロさん。
これからも、ずーーーっとほんわか過ごせる事をお祈りしています。
オフ会、楽しみにしています。
No title
ティナクロさん、結婚記念日おめでとうございます♪
二人でお買い物なんて、仲良しですね~^^
ステキなネックレス! シンプルですが華やかで
どんなお洋服にでも合いそうです♪

闘病生活13年なのですね。
13年の中に、大変な事、大変な気持ちだった事が
多くあった事と思います。
ティナクロさんには、優しいご家族、お友達がいる事が
ステキな薬になっているのだなぁと
いつもブログを拝見していて感じます。
癌さん、まだまだ、ずっとずっと、おとなくお願いします。
No title
saco様
こんにちは
三田のアウトレットは何年ぶりかで行きました。
改装したみたいでお店が200以上もあったよ
さすがに歩き疲れた~
いっぱいおみせはあるんだけど、
アウトレットだから気に入ったものを探すのも
難しいよ
何も買わない時もあるしね。
オフ会久しぶりなので、楽しみです・
No title
てんママさん
有難うございます。25回目の結婚記念日です。
そんなに仲良しでもないけど
アウトレットは遠いので車じゃないと行けないので
アッシー君です←古い

13年いろいろありました
健康だけがとりえだったので
こんな人生が変わる病気になるなんて、
思ってもいなかったです。

ブログを始めてだんだんと沢山の方に応援してもらって
とても良い薬になってます。
いつも有難うございます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
