*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


今日のクロ
3332.jpg
こんにちは
今日のクロです。

クロは元気です
そして、飼い主も今日が最後の休薬日のせいか、元気です。
クロは鼻水とよだれをまき散らかすので
箕面市のキューズモールへクロ用のソファにひく
毛布を買いにお買い物へ
500円でいいのが見つかりました。

ぶらぶらしていると、
リラクゼーションのラフィネさんで、
目が疲れた人のデトックスマッサージというのを
しているのでやってみました。

目の周りや、耳のつぼをおしたりします。
そんなに力をいれてはやらないです。
最後にハーブティを飲んで終了。

最近スマホを見たりすると、目がチカチカするし、
相変わらず、涙がかってにでたりします。
一日に何回も目薬をさしてます。


10分だけでしたが、
目がスッキリしたような?持続すればいいんだけどね
肩がこっていると目にも疲れが来るみたいですね
歳をとるとあっちこっちのメンテナンス代、かかります。

5555_201410121532252b3.jpg
三番館さんのモーニングセット


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

クロの冬対策
ティナクロさん、こんにちは。

クロの冬対策はバッチリですね。

相変わらずよだれかけしている姿は可愛いです。

本当に夏が終わると同時にいきなり台風がきて冬に近づいてきましたね。

我が家も、早めにコタツを買おうか?ホットカーペットとオイルヒーターだけで過ごそうかと検討中です。

コタツを置いたら、お掃除するのが面倒で嫌なんだよなあー。

うたた寝したりして風邪ひいてしまうしねぇ。

ティナクロさんちは、コタツをだされますかぁ?

それと、闘病生活が長くなるとなんだかどうでも良くなってくると周りは言いますが、ティナクロさんのがんばれ自分‼️にはエライなぁって思いました。

ティナクロさん、頑張って‼️と私も同病者でありながら、そう思ってしまいます。

がんばれ、ティナクロさん‼️
No title
きなこ様
コタツはねクロのためにも出しますよ。
中に入るのがお気に入りみたいで
電気つけてなくても入ってます。
だすと人間は動けなくなるんだけどね

応援有難うございます。
どうでもいいかぁっていつも思ってたけどね
最近は小さな楽しみを見つけて
それに向かって楽しんでます。
今もどうでもいいという気持ちはあるけど、
もう数年は何とか頑張ろうっていう気になったかな。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
