*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


クロのひも遊び

クロのひも遊びです。

クロはひもが大好き!気分が乗ってきたらジャンプします。

ジャンプすると1メートルは飛びますよ。

スマホからデジカメにかえてとってみたので、少し高画質になったかも?

チャンネルはこちら
http://www.youtube.com/channel/UCIUGcP1d6F_vqPZeB8X5EGg

明日は通院日CT検査をします。

さて、癌は消えてるか?

骨か肝臓、どっちかひとつでも消えてほしい

明日結果は出ないのですが、緊張します。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ、クロちゃん、楽しそうですね♪
毛並みがツヤツヤとしてとっても綺麗です^o^

明日の検査、良い結果が出ることを祈ってますよ^-^
No title
のん福レオのお母さん様
クロはひもが大好きで、ひもを加えて持ってきて、遊んでと、催促します。 明日怖いけど頑張って行ってきます。
No title
クロちゃん ひも捕まえてガジガジね!

明日 よい結果でありますように
No title
おはようございます。動画の画像ほんと綺麗ですね(≧∀≦)
さすがクロちゃん遊ぶ時はそんなにジャンプするんですね~
黒猫ちゃんって遊び好きな子多いですよねー
下の動画もビックリでしたね。雷の落ちた音すっごいです。
うちの怖がり隊もみんなあの凄さに怯えてましたよ~

それから検査結果、良い結果になるといいですね。祈ってます!!
No title
けい様
あまりガジガジするのでひもがボロボロです

来週結果が出ます。そんなに悪い結果はでないと思うのですが、
腫瘍マーカーが下がっているのに悪い結果が出ると、へこみます。

ちか様
ちかさんのところのクーちゃんも遊び好きでしたね。
黒猫は遊び好きで甘えん坊ですね。

最近のゲリラ豪雨すごいですね。
いつもは、おっとりのティナも逃げ回ってます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
