*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


ワールドミュージックツアーへ行ってきました
緑地公園

大阪 服部緑地公園 野外音楽堂で
ワールドミュージックツアー(世界の音楽とダンスを楽しもう)
というイベントがありました。
息子が出演していたので見に行ってきました。
クラシックだけでなく、バリ舞踊、ヒップホップ、など盛りだくさんで、
楽しかったです。




Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして、パピナンと申します。
ティナクロさんの可愛い猫ちゃん達を、
時々見に寄らせて頂いています。

今日は、息子さんが演奏なさったのですね。
その会場、私が中学生の頃、よく行った公園で、
懐かしくて登場しちゃいました。
もう、ウン十年も訪ねていないのですが、
何だか立派になっていますね。
No title
バピナン様
いらっしゃいませ~ようこそ!
そうなんです。息子の弦楽五重奏の演奏があったので、見に行きました。パピナンさんは豊中近辺に住まれていたのでしょうか?
野外音楽堂は、公園の隅にあるので、私も知らなかったのですが、古いです。多分何十年も前からあると思います。
公園の花時計とかは昔から変わってなくて、のどかでいいところですね。天気が良かったので、自然の中で音楽を聴くのは癒されました。

まっちゃんさま
まっちゃんは、ジャズダンスもやってたんだ~
私もやってました。最近はエアロもね。
ダイエットにもなるし、またやりたいけど、骨に転移してからは難しいなぁ。
No title
息子さんご出演されていたのですか?
お母さんを招待してくれたのですね。
とっても仲良しさんで素敵(〃ω〃)
No title
ちいさんたろう様
息子は弦楽五重奏に出演していました。
とりあえず出演するコンサートにはできるだけ行くことにしています。男の子ですからそんなに仲良くはないですよ~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
