*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


ベトナムにいきたい~!
1367.jpg
今日のお猫様

おはようございます。
きょうのクロです 
先日買った500円の毛布がとても気に入ったようで
ふみふみしています。


そして飼い主ですが
12月の前半に旅行を計画中

台湾に行く予定だったのですが、独身の時に行ったこともあるし、
ベトナムもいいかなと・・・

ベトナムだったら飛行時間が長いし、蒸し暑いし、体力もいるし
不安もあるのですが、

休薬しているうちに体調も良くなり、食欲も戻ってきたし
大丈夫そうな気もしてきました。
今は減薬中、やっぱりだいぶ違います。

ベトナムは、観光といっても、
ベトナム戦争の記念館とか、戦争関係のものが多そうで
怖い・・・という感じで゙、パスしていたのですが

調べたら食べ物はおいしそうだし
なんといっても物価が安いのが嬉しいでよね。
高級なものは売ってないから、衝動買いもしないし
おこずかい一万円あれば、豪遊できそう

6666_20141014101941fc0.jpg

先日パンフレットを取ってきました。
調べたら、4日間で台湾とベトナム両方いけるコースもあるんですね。
激安ツアーだから、1日目と4日目はほとんど機中
2日目はベトナム、3日目は台湾
なんだか忙しそうなツアーです。

ベトナムツアーはアオザイの貸し出しもあるので、アオザイを着て
町を歩いてみたいなぁ
いろいろ妄想が膨らみます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
ベトナムは楽しいよって。
チョミさんはアンコールワットに行くのに、ベトナム経由
だったからツアーに入ってたんだ。
食べ物も美味しいって。
安くて可愛い物が沢山あるって。
No title
クリちゃん様
チョミさんベトナムへ行ったんだ~!
アンコールワットも惹かれるなぁ
食べ物もエスニック料理って苦手なんだけど
フォーとかは好きです。
市場とかも楽しそうだね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
