*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


明日はオフ会
こんばんは
今日は旦那の仕事がお休みだったので
箕面市のキッチンアダチさんでランチしました。

ここのランチですが以前ママ友Mさんと行ったのですが
安くて美味しいのでは
箕面市のランチではベスト3ぐらいに入ると思います。

ステーキランチを頼んだのですが
1500円でステーキ、スープ、サラダ゙、飲み物が二つ選べます。
ファミレスのステーキランチでももっとしますもんね、
カメラを忘れたので写真がないのですが
サラダ゙も量が多いし、お肉も柔らかくて、大満足でした。
リピートありです。

そして明日はオフ会です。
3ヶ月ぶりのオフ会、この2ヶ月いろんなことがあったので
話が弾んで長くなりそう。
参加者の皆様よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
