*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


13回目オフ会
おはようございます。
昨日は3回目のオフ会でした。

参加者はぐんちゃん、sacoちゃん
夏の間は皆、忙しかったので予定が合わず
3ヶ月ぶりのオフ会となりました。

場所は塚口の3番館さん
お茶だけで5時間もしゃべりまくりです。
治療のこと以外にも、子育てのことなど話は尽きないです
久しぶりに会えて楽しかった~!

れんかちゃんがぬけて、寂しくなったけど
また末永~くよろしくね

66666_201410170920423b1.jpg
sacoちゃんに買ってきてもらったマヌカハニーで免疫力アップです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、こんばんわ(*^▽^*)
ほんと、様々なお話し、尽きないですよね。
楽しかったです❤
色々と相談に乗ってもらったのも有難かったです。
次は、ご飯食べたいですよねー。
ぐんちゃん。忙しいかな??
ほんと、末永く宜しくお願いしますm(__)m
いつも四人だったのに。
オフ会は本当になかなかみんなの予定が合わなくて久々だったね。

れんかちゃんが実家に帰ってしまって、3人になっちゃったよね。
寂しくなったよね。

さこちゃんから買ってきて貰ったマヌカハニー、まだ使用はしてないけど、風邪のひき始めに舐めて、風邪対策しないとね。

ティナちゃんが、ほっそりとしていたのに、さこちゃんとスリムになったね〜って話してたんだよ。

でも、減薬して食べ物も味がわかるようになり、倦怠感が抜けてきたのは良かったよね。

あとはマーカー値が減薬しても落ち着きますように。

No title
saco様
ママ友の話は私も昔のこといろいろ思い出したなぁ
ママ友とのお付き合いはいろいろ大変なこともあるけど、
あとから思い出すと楽しいことも多かったよ
子育てを目一杯楽しんでね。
次はご飯食べたいね
No title
ぐんちゃん様
れんかちゃんが帰ってしまったのはやっぱり寂しいよね

スリムになったあ!
それほどはやせてないと思うけど、
パクリの時はむくんだからね
最近はあまり食欲なくて4キロ減りました。
減薬して、また食欲がもどってきたよ。
腫瘍マーカーさえ上がらなければ
この調子で当分はいけるけどね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
