*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
こんばんは
今日は川西の阪急へお買い物に
その後、家族亭さんで、鴨南蛮そばを食べました。

家族亭さんは私が子供の頃からあるお店ですが
鍋焼きうどんがとても美味しいです。
子供の頃外食する時、ここの鍋焼きうどんを
食べるのがとても嬉しかったです。

33334_20141019194857745.jpg

おだしが家で作るのとは全然違う~!
美味しかったです。

飼い主の体調ですが
TS-1が一回、3錠から2錠になり、とても調子がいいです。
1錠ぐらい減ってもそんなにかわらないだろうと思ったのですが

普通にご飯が食べれるようになり、だるさもずいぶんましになりました。
ご飯が美味しく食べれるって幸せですね。
あと、腫瘍マーカーさえ上がらなければいいんだけどなぁ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
調子が良くなって本当に良かったです。。
普通にご飯を食べられるって、私達には当たり前の事なのに・・・
ティナクロさん、頑張ってね!!
No title
家族亭!最近店舗が減ってるような・・・・?
私も神戸のお店でちょこちょこ食べたりしていました。

もうあったかいおうどん類が欲しい季節ですよね♪
朝から、じゅるりぃ~食べたくなりましたん!(*^。^*)

マーカー・・・・ほんとにもー気になる「しろもの」ざますなぁ、お互い(--〆)
No title
のん福レオのお母さん様
味覚障害だから、何を食べても
あまり美味しくなくて、お菓子やケーキ類も
ほとんど食べてなかったです。
ご飯を美味しく食べれるのは本当に嬉しいです。
No title
わさび様
家族亭、そういえばあまりないですよね
鍋焼きうどんを食べようかなと思ったのですが
すごく量が多い!食べ切れなさそうなのでやめました。

マーカー値は今は標準値なので、上がってもすぐには心配ないけど、やっぱり気になりますよね。
家族亭の鴨南蛮
ティナクロさん、こんにちは。

わたしも以前に家族亭のバイトをしていたかとがあるんですが、ひどかったですよぉー。
まぁ、飲食店はそういうの多いらしいけどね。

そこで働いていたら、当時850円分ぐらいの賄いを、自分で作るか作ってもらうかで、ただで食べれるんですが、二回だけ食べただけであとは
食べなかったから、鴨南蛮は食べたことがないんですがね。

たまたま私のところの家族亭だけかもわかりませんが、とにかく家族亭だけは、私は絶対に行きませんよぉ。
裏事情を知ってる人はみんないかないと思いますねぇ。

でもでも、美味しく食事がいただけるのは本当に幸せな事ですよね。

薬が減薬されるだけでこんなに違うんですね。あとは腫瘍マーカーだけですね。
上がらずにずっと正常値でいけたら一番良いですね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
