*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


美容院へ
こんにちは

今日は美容院へカットに
私の髪は抗がん剤後中もよく頑張ってくれて
4度の抗がん剤にも耐え、一ヶ月もすれば収まりがつかなほど
多いのです。

薄毛で悩んでられる方が多いのに
贅沢な悩みですね。

それでも若い時から比べるとずいぶん減りましたが
若い時は当時ソバージュが流行っていたので、
昔の写真を見ると笑えます。
スフィンクスみたいな感じです。

息子も髪が多くて、すぐに頭でっかちになるし、
親、兄弟にもハゲてる人はいないので、遺伝もあるのでしょう。

少しすいてもらっただけでもスッキリ
脱ズラしてからちょうど1年、肩まで伸びました。
このまま人生初のロングまで伸ばすつもりです。
またいつハゲになるかわからないしね。

33333_20141021165815e77.jpg

JAYE NIEMI のデフィューザーを買いました。
届いたらかなりの大瓶でびっくり
定価だと一万以上するのですが、半額以下でゲット
定価だと、手が届きません!
上品なラベンダーの香りに癒されます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

また美容院に?
いいなぁ〜。
このあいだのオフ会の時も凄くいい感じにウエーブがついてて、全然いい感じだったのに、また行ってきたんだぁ?
ティナちゃんはいいよなぁ〜。
髪の毛フサフサしてて。

私なんかスカルプDとか良いシャンプー、リンス、スカルプブラシなどなど試してみたけど、どれもダメで相変わらず薄毛だよーん😫

もうこれは一生治らないような気がするよ。イヤイヤ年齢と共に益々拍車がかかり禿げてくると思うよ。

髪の毛フサフサ〜あっ〜羨ましい限りです。

わたしも、娘が買ってくれたんだ。
でも、他のを使ってるから香りが混じると、嫌なんで箱ごと飾ってまぁーす。定価なら本当に1万円以上はするみたいね。

良い香りに包まれると幸せな気持ちになるよね〜😄✌️
こんにちは。
いろんなヘアースタイルに挑戦してね。
チョミさんは元々髪が猫っ毛て少ないからね。
昔はソバージュしてたって。
No title
どんどんお洒落をして
楽しく過ごしてくださいね~^-^
No title
ぐんちゃん様
4回もハゲライフを経験してるのに、髪が多いなんて
奇跡的だよね
一回でも薄毛で悩んでる人がほとんどだもんね
その代わり白髪がすごいけど、染めないとおばあさんだよ~

デフューザーはね、スティックタイプは初めてなんだけど、
ほとんど臭わな~い!
何か方法があるのかなぁ
No title
クリちゃん様
昔は皆ソバージュだったよね
おなじ年代だもんね
チョミさんはショートも似合いそう
No title
のん福レオのお母さん様
お洒落したら少しぐらいのことだけど
気分が上がるからね、
頑張ります
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
